人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう。

エイトの元気印もインフルにやられちゃったみたいですね。「丸の大切な日」にUPの文字点滅していないのが、こんなにさみしいものとは。。。

いや、普段は「もっとマシなこと書けんのかいな。たっちょんやヨコちょの方がよっぽど面白いわ」とほざいてる私ではありますが(苦笑)。。。連載終わっちゃう?と思ったら、あら~さみしい。更新してないと、あら~心配。結局は、なんだかんだ言いながらも毎日マルちゃんのことが気になるみたいです。


ともかく、この際ゆっくり休んで、パワーアップした姿を見せてくれますように。




すっかり乗り遅れちゃいましたが、ミュージックフェアさま、ありがとう!1週目はゲストの多さに驚き(だって、レミオロメンとエイトだけだと思ってたもん)、「こりゃあ出番少ないんじゃないの?」と思ったりもしましたが。。。2週目はあまりの出番の多さに恐縮いたしましたよ。

ズッコケ~渇いた花~無責任のメドレーだけでもありがたいのに。3月9日まで歌わせてもらいまして。全員のちょっと抑えた歌唱が良かったわ~。で、そんな中でもやっぱりすばるの声が効いてます。しっかりとした芯になってますよね。うん、これはじわじわときたわ~。

メドレーの方はちょっと歌の出来がアレでしたが(汗)、なかなか良い選曲だったのではないかと。普段の元気いっぱいおちゃらけソング((笑)の間に♪渇いた花 は、一般視聴者にはなかなか新鮮に映ったのではないかと(そう思いたい)。

あっ、あの曲中、マルちゃんアップで思いっきり音を外してるのは、ヨコちょですからっ!マルちゃんはハモリなんですっ!ゆぅが、マルちゃんごめ~ん。あの映り方じゃマルちゃんが音外してるみたいに思われるねと言っておりました。って、どんだけ必死に弁解してるんだ、わたし(笑)。

決してヨコちゃんを責めているわけではありません。だって、マルちゃんとご飯食べに行ったことをあんなに嬉しそうに報告してくれる人いませんから。もー、どんだけメンバーのことだ好きなんだ、ヨコってば。


あー、書きたいことがいっぱいあるけど。とりあえず、寝ます。そしてちゃんと働きます。(月曜日は二日酔いで仕事にならなかったダメ社会人です。ヒレ酒飲みすぎた、苦笑)。
by rei8s-cool8b | 2009-12-02 01:43 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b