人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて壮大な。。。

ドッキリだったのか。。。まんまと騙されてしまいましたよ。

いや、娘らと「ドッキリじゃないのぉ~」なんて言ってはいたんですが、ボ○ィ○ープのCM?なんて噂には、「おー、やっと売上貢献できるよー!」と張り切ったりしたものでね(苦笑)。だって、カップ焼きそばは胃にもたれて半分も食べれないし(UFO)、炭酸も好きじゃないからほとんど飲まないし(オロナミン)で、いままで貢献できなかったから。


それにしても、どんだけ特典にちから入ってんだろ(笑)。

ともかく、おもったよりも発売日が早くて、これでさみしい思いもあと1カ月の我慢だっ!と思うと、なんとか毎日を乗り切れそうです。でも、できることなら5連休の最終日じゃなくて、連休前の発売にしてほしかったよー!そしたら、5日間DVD三昧できたのにー。

そして、イベントですが。。。抽選なんて怖すぎる。外れたときの落ち込みったら相当なもんなんだから。←すでに落選の気分。やめて。頼むから、そんなイベントやめてー!(泣) しかし、意外とうちの娘たちもイベントに関してはテンション低いので、AとB各1枚の購入で済みそうです。

そういえば、スマファンの従妹が何気に応募した「両さん祭り」に当選いたしまして。本日、家族旅行兼ねて東京へ行っておりますよ(飛行機とホテルの予約を手伝いました)。いいな~、その運わけてくれー!



話は変わって。。。レコメンでの手相占いがあまりにも当たりすぎてて、びっくり。(毎度みなさまのレポにお世話になっております、礼)


マルちゃん、おネエ系だって。めっちゃ良い奥さんになるって。。。たしかにねぇ、こないだのありえへんでも、手の仕草があやしかったものね(笑)。そして、やっぱり仕事では今後大きくなっていくのねぇ。


うん、私が見込んだ人だもの、間違いないはずっ!松竹座でシートン様を観たあの4年前から、絶対に「俳優」として有名になると確信しておりますから。時間はかかっても良いから、じわじわと駆け上がっていってくださいませ(と言いつつ、最近の暇っぷりには。。。苦笑)

いや、暇と言っても。。。テレビのレギュラー4本は立派なものじゃないかしらね。(その中で、一番面白い番組が見られないっていうのが、残念すぎます~、涙) ラジオも。。。レコメンは準レギュラーみたいなもんだしね(笑)。
by rei8s-cool8b | 2009-08-22 16:53 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b