人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイトの日。

ネタはな~んもありませんが、一応「エイトの日」なので更新。

まあね。2008年8月8日でさえ、なんのイベントもなく静かに過ぎていったのですからね。なんもありませんわね。


いまはパズルコンDVDの発売だけを楽しみに生きてます。(イベントは楽しみというより詳細がわからないので怖い)


さて。J事務所さんと違って、オフィスCUE(キュー)さんは、さすが。2009年9月9日に大々的なイベントが!!福岡には音尾さんがくるじゃないのー。行きたい。。。実物はかなりの男前さんだと思うので、近くで見てみたい。しげちゃんは大阪か。。。そっちも行きたい。

うぅ~。次の週にお休みもらおうと思ってるので、さすがに休めないな~。



と、エイトの日なのに、キューさんの話題が多くなってしまいました。さっ、今日はメレンゲに安顕さんが出るから見なくちゃ。
by rei8s-cool8b | 2009-08-08 11:31 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b