人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナ「村上の愛称」

。。。のテロップに笑いました。


あー、面白かった。鉄腕ダッシュの水鉄砲合戦。ヒナが「若手」って、TOKIOの番組だからこそ言われることですよね~。持ち前の運動神経と勘を生かしてなかなか良い働きをしていたのに、ヒナファンだという兵士(女性)にあっさりやられてるあたりも笑えました。


エイト内では、自由すぎるメンバーのまとめ役として、常に保護者のような立場のヒナが、後輩モードなのも新鮮で良かったな~。しっかし、以前さんまさんの番組で「おまえは(他のグループにもしも入るとしたら)TOKIOやっ!」って断言されてましたけど、本当に違和感がない。

願わくば、あとひとりくらいエイトのメンバー出てほしかったけど。。。また、そのうちにお呼びがかかるのを期待しています。で、うちの地元でもやらないかな~。あの番組、結構ロケでわが市にやってきてるんですよね~。


さあ、あとのお楽しみは火曜日のドレミファドン!ヤスのホームラン発言と、拗ねたマルが楽しみすぎる。でも、残念ながらリアルタイムでは見られないのです。同級生がお盆よりもちょっと早く帰省するってことで、飲み会♪です。他に参加できそうな同級生に声かけて、お店も決めなきゃ。


あー、明日(今日か。。。)は東京の事務所の先生が来られるんだった。初めて会うので緊張するー。ちゃんと猫かぶっとこー(笑)。私よりも年上ってことなんで、「よっしゃ。これで平均年齢を私ひとりであげてる負い目がなくなるぞ」なんて思ってます。あっ、エイトファンってことは、隠しとくべきかしら?







えーっと、毎日某社長さんのブログをチェックしてるんですが。あの~、写真まで載せて大丈夫ですか?パパ。いや、こっちとしては嬉しいですが。。。それにしても似てないのね。お兄ちゃんとはまったく違うタイプのワイルド系だわ。
by rei8s-cool8b | 2009-08-03 02:31 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b