人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまでした。

5月から始まったツアーも、無事終了したってことで。。。お疲れさまでしたー!


このツアー中、メンバー同士が腹を割って話し合いができたこと。もともと、とっても仲の良いグループではあるけど(そこが私は好き)、個々の活動が増える中で、改めてグループとしての結束を固めたらしいエイト。


私は、長野以降の公演には入ってないので、以前との違いを実感することはできませんでしたが、熊本・大分でも十分に楽しませてもらいました。次のツアーでは、それ以上を期待して良いってことですよね?←と、ハードルあげとく。


そして、嬉しいことに新曲のお知らせ。京セラ参戦のお客さんはコーラス参加ってことで。(そっか、私は歌が下手だから京セラ呼ばれなかったんだな、苦笑)

そして、そして。DVD発売ーーー!!いよーーっ!待ってました!!♪1秒KISSとアカイシンキロウとブリュレをディスクが擦り切れるほど(笑)見るんだもんねー。



おととい~昨日は、油断してるとついつい「あー、大阪行きたい」と心が飛んで行ってしまうので(苦笑)、いつもよりも張り切って仕事してました。めっちゃテンキー叩いてた(笑)。

でもね、終業時間間際に、メガネくんから「あの、丸山さん?」と声をかけられ「はい?なんですか?」と返事してしまい、無性にエイトが恋しくなっちゃったじゃないかー(涙)。
by rei8s-cool8b | 2009-07-31 08:45 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b