人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早っ!

あと2日でお休みが終わるーー!!早すぎるわっ。こんなに動き回ってるGWは自分的には珍しいから、余計に早く感じるのかもしれませんが。

お仕事用のファイル(えんま帳みたいなもの←えんま帳って言うよね?)を整理して、覚えやすくしようなんて計画はすっかり後回し。ふっ。多分、やらないだろうな。。。だから、いつまでたっても半人前以下なんだろうな。

色んな収穫もあり、充実したお休みだったのでよしとしよう。そうしよう。


帰省してる同級生との飲み会。先日のトリキの反省から抑えようと思ってたのに、友達行きつけの焼き鳥屋さんがこれまた美味しくて食べすぎました。お喋りも弾みました。お店混んでるのに。お客さんカウンターにもいっぱいなのに、構わず喋って居座り続けるアラフォートリオ。←おばちゃんになると厚かましくなるもんで(汗)


そこで、まったくジャニーズとは無縁と思っていた友達が「最近、嵐の相葉ちゃんにはまってる」と知りビックリ!やっぱり、嵐すごいな。どこまでもグイグイ浸透してるな。(それと東○神起も最近好きって人多い)


ただ、そのおかげでエイトのことも少し知ってくれてました。♪眠れない夜はいつも。。。って歌えてるしっ!アルバム曲だよ?なんで知ってるの?と不思議に思ったら、「嵐」ってキーワードで予約してるらしく(そこまではまってるのか)、少クラで歌ってるのを見たと。覚えやすいメロディだったんで、娘もよく歌ってると。


少クラまで見ているとは相当です。

もちろん、クイズショウも見ているとのこと。「横山くん演技上手いね」とまで言ってくれまして。そこで「ん?むしろ、下t。。。」と言ってしまうファンでごめんなさい。だって、あのヨコちょはめちゃくちゃカッコイイよ?カッコイイけども。。。あとは言葉を濁します。


そして、「丸山くんが一番歌上手いね」とまで言われまして(すばちゃん、ごめんね。とすばちゃんに謝ってみる)、もう何だか照れてしまいました。←お前が照れてどうするっ。


「土曜の夕方やってる番組見てるよー。面白いねー」とも。。。それが福岡じゃやってないのさ。やっぱり、放送するべきでしょ?けーびーしーさんっ!


と、思いがけずジャニトークが弾んだ飲み会でした。


昨日は、従妹の家の新築祝。私が以前働いていた住宅メーカーで建てたおうちで、めちゃくちゃ良い仕上がり。当時、私の上司だったイケメン店長が営業担当だったので、久々に店長とお酒を酌み交わしました(とっても仲の良い展示場チームで、ことあるごとに飲み会やっていたのです)。


相変わらずの「マダムキラー」っぷりを発揮して、親戚のおばちゃんたちから「イケメン、イケメン」と言われてる店長。さすがやな(笑)。


それにしても、あんな素敵なおうちを見ると、ますます我が家のしょぼさにガッカリです。本気で宝くじ当たらないかしら。。。(買わなきゃ当たりませんけどね) 当たったらまず家を建て替える!これが一番の夢です。もちろん、担当はイケメン店長ご指名で(笑)。
by rei8s-cool8b | 2009-05-05 09:16 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b