人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備中。

昨日は、一体何カ月ぶり?!ってくらい久々に服を買いに行きました。いやいや、サイズが合わなくなってくると買い物も楽しくありませんやね~(汗)。

なんとか、東京行き用に身体に収まる服(苦笑)をゲットしてまいりましたけども。。。どうなんだろ、東京の気候は。こっちは、晴れてはいるけど風がめちゃくちゃ冷たいのですよ。


買い物から帰った後は、いつものエステへ。(効果あるのかないのか、いまいちわかりませんが。まあ、気休め&お喋り&コーヒータイムってことで、笑)「火曜から東京行くんですよ」と話したら、ミニボトルの基礎化粧品セットを貰ってしまった。

このようなお店って、施術料での儲けは微々たるもので化粧品を売ってなんぼなんでしょうが。エイトにはまってからこっち、たまに化粧水を購入するくらいで、年に1回販売される「ホームケアセット」は「すみませーん。今回はパスで」と言ってる、むこうにとっては全く金にならないお客だろうに。。。(だって、1セット6万位するんですもん。無理無理)


もらったミニセット、ざっと見積もって1万円くらいの価値ですよ。悪いな~。今年こそはお金貯めてホームケアセット買わなくちゃ申し訳ないな~。。。と、あれ?店長ってば意外と商売上手♪



美容院へは先週日曜に行ってきました。午後2時に入店して終わったのは午後7時半でした。つ、疲れたーーー!カラーとパーマ(久しぶりのデジパ)といっぺんにやったので時間かかるのは覚悟の上でしたが、それにしてもお尻が痛くって痛くって。


お店が移転オープンしてすぐの日曜な上に、人気のスタッフさんが産休に入ったとかで、担当の店長さんが大忙し。いや~、それにしても。こんな田舎に不釣り合いなめっちゃオシャレな店構え&店内。ドキドキしてしまうわ~。←根っからの田舎者ゆえ(笑)


さて、あとはアフタヌーンティ(みぃの誕生日が16日なので、ちょっと奮発してお祝い)の予約入れて、準備完了かしら?


そういえば、明日の仕事はみっちり予定が詰まってるんだった。「reiさん、これをバシッとやってからピューッと旅立ってくださいね」と念を押されてるんだった。


どうやら、3月は繁忙期のようでして、男性陣はお昼ごはん噛み噛みしながら頑張ってます。そんな中、呑気に2連休取っちゃうパートのおばさんです。いまだに来月の大阪遠征のことは言い出せておりません。
by rei8s-cool8b | 2009-03-15 15:19 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b