人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ。

200∞年、「エイトの年」の割に大きな出来事もなく終わろうとしてますが、みなさま本年もお付き合いいただきありがとうございました。


今年は、仕事にいっぱいいっぱいでなかなか更新もままならない中、ここへきていただいてる方がいらっしゃること。。。本当に嬉しく思ってます。


振り返れば。。。今年もエイトに明け暮れた1年でした。春ツアーは福岡公演、夏ツアーは鹿児島&大阪公演に入ることができたし。9月のフラフラコンに10月は大倉ソロコンと2か月連続の東京遠征。(今年の締めのコンサートはエグザイルでしたが、笑)なかなかコンスタントに、コンサートも楽しめました。


今年はメンバーのソロ活動が目立つ中、マルの仕事のなさにやきもきしたり、心配したりの日々でしたが、来年こそは嬉しい知らせが届くことを祈ってます。


では、ジャニーズカウントダウンで一緒に年越しいたしましょう。
by rei8s-cool8b | 2008-12-31 17:50 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b