人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やか。

というよりは、「うるさいっ!」

ええ、昨夜のMステでのエイトさんたちのことですけども(笑)。

まあ、歌ってるときにこんなに「画がうるさい」と感じるグループは他にはいませんよね。

あまりの賑やかしっぷりに、ついつい「もおー、こいつらしからしかー!と方言丸出しになりました(笑)。

どんだけテレビに映りたいの?あなたたち。。。誰が1秒でも長く映ってたか、競争でもしてんのか?ってくらいの貪欲さ。

はい、そんなエイトさんが大好きです。

マルちゃんの動きは、ますます熟練されて(?)、完全にエガちゃん超え。どんだけ笑ったことか。

それなのに、間奏ではカッコ良く踊っちゃって。そのギャップがなんとも素敵。

それにしても、ビジネススーツであんなに踊り騒ぐから、お尻がびりっといっちゃわないか心配でしたよ。一人くらい破れてるんじゃ。。。

しかし、マルだけ妙におっさんくさい色のスーツなんだよね~。他のメンバーはカッコイイ感じなのにー。(まあ、そこはマルの男前さで補うとして、笑)


そして、またもや福山との共演。今回はヒナちゃんが隣になること多かったけども。。。おやおや?私の見間違いじゃないよね?福山と並んでもまったく引けをとってないヒナのビジュアルに「おおー!」とひとり感激しておりました。

コブクロのトークの時は、福山がまるでエイトの一員のようでした。20代の中に入っても違和感なしの彼はすごいな~。

昔っから大好きなノリさんも出演してて(まあ、女装してますけど)、相変わらず彼は面白いわ~。

座りトークがあればもっと良かったけど。まあうたばんがあまりにも期待はずれだっただけに、これでも楽しめました。





さて、お次は流星。

ポストイット高山、今回は大変お勉強になりました。

実は、ちょうど金曜日に仕事で相続人がいない亡くなった方の「財産目録」っていうのを作ってたんですが。。。遺品の中にあったんですよね~、「預かり書」みたいなのが。

ジャニ貧乏ゆえ貯金もできないくらいの生活なので、証券なんてまったくご縁のない世界。何のことやらとネットで調べたりしてたのですが。。。高山!あんたの説明で解決っ!いや~、実にすっきりしました。

って、ドラマ自体の感想をまったく書いてませんが。。。原作はまだ読んでないのでそこんとこは置いといて。さすがクドカン!と毎回楽しみに見ています。
by rei8s-cool8b | 2008-11-01 18:49 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b