人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PV。

♪無責任ヒーローのPVが素敵すぎる。思いっきりふざけてるエイトが可愛すぎる。

このPV、売ってくれませんかねー。

まず、サラリーマンコスプレがなんとも似合いすぎ(特に3馬鹿ね)。いやいや、実際ねこんな男前揃いの会社なんてあるはずないけども、な~んかどっかにありそうな感じがするのはなぜでしょう。

それぞれにピッタリのキャラなのが、見ていてしっくりくるからなのか。。。

椅子にガバッと足と広げて電話かけてるガラ悪そうな村上部長。。。リアルすぎる(笑)。いるって、絶対こんな人いるって。

ちょっと俺さまでハンサムな横山社長に可愛くボケまくる渋谷課長(まゆげ繋がってます~、爆笑)。

めっちゃ仕事できそうな錦戸さんに、真面目な安田さんに、お菓子ばっかり食べてる大倉さん。そして、なんといっても一番オイシイ一人三役の丸山さん。

♪恋の綱渡り~のマルが可愛い。ノック師匠な前髪も可愛い。心がパーン!の変顔でさえも可愛い。

良いな~、こんな会社で働けたら、そりゃあ毎日楽しそうだわ~。総務か経理で入れてもらえませんかね?年齢制限にひっかかりますかね?だったら、マルちゃんとペアでお掃除のおばちゃんでも構いませんが。。。



でも。。。

一番のツボは「電卓」と言ってもわかってくれる人はいないんだろうな~(苦笑)。



電卓映るたびに「叩きたい。計算したい。」と指がウズウズするなんて。。。職業病ですかね~(笑)。昨日の流星でもポストイットを書いてから剥がすのか、剥がしてから書くのかのくだりに「そうそう!」と思いっきりポストイット高山に同意したもん。




さてと、気持ち悪さ全開のマル語りを書いた後、電話でまたまた濃~いマル語りをしちゃったもんだから、ますます「マル祭り」でございます。

そんな”頭の中お花畑状態”で、明日放送の「新堂元兄弟」に、来週は「うたばん」「Mステ」と歌番組出演目白押し。壊れるかも。脳みそパーン!ってなっちゃうかも。

でも、一番楽しみなのはヒナちゃん出演の「明石家電視台」です。週遅れだけど、こっちでもやってるのです。さんまさん相手にヒナちゃんがどれだけ喋れるのか、これは必見です。

その流れで、是非とも「さんま御殿」へのオファーを!まずはヨコヒナあたりに出てもらって、ちょこちょこ他の出演者のトークに入り込んでは「お前らジャニーズなのに、どんだけ必死やねん」って言われてほしいー。。。よね?
by rei8s-cool8b | 2008-10-25 10:22 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b