人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ジャジャジャジャーン

呼ばれてないけど出てきました(笑)。

昨年末から聞いてなかった(眠くてとても聞いてられなくなった)レコメンを、たまたま久しぶりに聞いたらば、新曲OA。

うわっ~、またこの路線か。。。と思いつつも、メロディは覚えやすいし、インパクトあるし、どうせこの路線で行くならこれくらい突き抜けてた方が潔い!と初聴で思いました(半分寝てる状態で聴いてましたけど)。

で、翌朝。ほんとにたまたま、録音係のゆぅがこれまた10か月振りに録音しといてくれたので聴き直したところ。。。リピが止まりません。♪ジャジャジャジャーンが頭から離れません。久々にきたな~、これ。

しかも!今回の特典がもぉー。そうそう、こんな特典欲しかったのよー。やっとわかってくれたかテイチクさん。春夏ツアーのDVDは諦めてたけど、ユニットコーナーの曲だけでも音源化してくれないかなと思ってたので、大満足です。財布の紐ゆるっゆるになりますがな。3枚とも勿論買いです。



さて、以下はこれまたリピが止まらないMステの感想です。




金曜日は娘らの唯一の習い事・英会話の送り迎えがあるので、その時間帯はまだ歌わないでほしいなと思ったけど、まるで嫌がらせのようにちょうど送って行ってる間に歌披露したみたいです。(ま。即効追っかけ再生しましたけどね)

が、登場シーンはリアルタイムで見てまして。エイター親子3人でエイトさんのあまりにもカッコ良い登場に「キャー!カッコイイーー!!スーツ、スーツ!」と絶叫。

初めてといっても良いほどのカッコ良い衣装。なんて男前集団なんでしょ(ウットリ)。このホスト集団が、このあと♪ジャジャジャジャーンって歌うけどね(笑)ギャップがまた良いわ。


んで。。。ものすごーーくカッコ良くなったと巷で評判のマルのNEWヘアー。


あれあれ?これ?


前髪が。。。


原西(FUJIWARA)じゃん。


いや、でも。スタイリング次第でカッコ良くもなりそうな。。。しかも、見慣れてきたら可愛いじゃん。うん、可愛いよ可愛い。ほっぺのぷっくり具合もその前髪に合ってるよーと思えてしまうから、盲目ってコワイ(笑)

座りトークではマルちゃんがタモさんの隣に。ってことは、マルちゃん中心のトークですか。。。ちょっと心配(汗)。でも、そこはほら!そのお隣に前傾姿勢で喋る気満々のヨコちょ&ヒナがいるのでね。そして、やっかし。マルちゃんの想い出の曲の解説はほとんどヨコがやってくれました(笑)。

笑いも取ったところで、いざ!テレビ初披露の♪無責任ヒーロー

これはコンサートが待ち遠しい。(いや、当分はお金ないのでテレビで我慢しますが、苦笑)絶対盛り上がるに決まってる。

♪昭和と平成~の時の、マルの身体のくねらせ具合がとっても素敵。(ええ、あの前髪だって素敵さっ)

アホの子みたいに口あけて踊るマルちゃんが可愛いし。(ええ、あの前髪だって。。。というかあ
の前髪だから可愛いのさっ)

ジャンプしたときにチラッと見えたお腹は残念ながらポニョってましたが(スロー再生して確認した自分が若干気持ち悪い)、それさえも可愛い。(ええ、あの前髪だって。。。)

今回ソロパートはナシですが「もいっちょ」が可愛いので満足。(ええ、あの前髪だって。。。)

マルだけじゃなく、ソロパートないメンバーもみんなそれぞれ持ち味生かした「合いの手」で、エイトらしくって良いな~、この曲。


そりゃあね、もうそろそろエイトの歌唱力(世間一般には知られてないでしょうが、苦笑)をもっと生かした曲を!と思いますよ。

「関ジャニの歌のどこがいいの?」と聞かれるたびに「いやっ!シングルはあんなんだけど、コンサートではもっとカッコ良い曲も、聴かせる曲も歌ってるんだってば」と説明するのは大変なんですよ。

他のジャニーズのグループがカッコ良い新曲出すたびに「いいな~。エイトもこんなん歌えるのにな~」と羨ましいですよ。

でも!こんなおバカソングを歌えるグループはそうそういないでしょ。エイトにしか歌えない歌でしょ。そう思ときゃいいねん!(ヒナ口調で)

出番以外のエイトメンバーをよくよく見ていたら、みんなかーなりお疲れのようで。オネムさんのようで。気のせいかいつもの元気がないような。。。(ま、そんな状態で普通の人と同じテンションなんですが、苦笑)ほとんど寝てないんでしょうか。マルちゃんなんか、目の下のクマすごい。

それでも、歌の時はあんだけ元気一杯はっちゃけて、プロですね~。


さて、今回はなぜかマルちゃんの座り位置が映り込みの良い位置でして(リアクション良いからか?笑)、「あっ、上着の袖まくりだした」「ついに上着脱いだ」「暑いんだろうな~。汗っかきだから、もう汗ピッチョビチョなんだろうな」と観察しきり。しっかし、編集に困る~。

そして、奇跡のツーショット!福山&マルちゃん!

あのね、ちょっとこれから書くことに反論は一切受け付けませんよ。いいですね?









福山とマルって似てるよね。まるで兄弟みたいだよね。(最大フォントで強調)



顔の系統が一緒だと思うの。もー、私の好みドンピシャなの、ふたりとも。マルも15年後はあんな素敵な39歳になってブレイクするのね、きっと。うふっ(妄想中)。
by rei8s-cool8b | 2008-10-04 05:58 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b