人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂だけ飛ばした福岡コン。

まさかまさかのトロッコ登場だったそうで。

いやね、いままでのマリンメッセではトロッコが通らないスタンド側の席だったもので、みぃもゆぅもまったく期待せず、ゆっくり会場全体を見渡すつもりで入ったらしいんです。

そしたら、メンバーが来る来る。ヤスくん、すばちゃん、ヨコちょにたっちょん。

二人とも大喜びで帰ってきましたよ。私もチケット譲った甲斐があったってもんです。

仕事から帰ってきた夫が、「みぃとゆぅは?あっ、コンサートか」と聞いてきたので「そう。ゆぅは私が譲ったから行けたんだけどね」と言ったら「譲って当然やろ。大人げない」と怒られましたけどね。大人げなくてもいいもんね、ずっと恩きせてやるー(笑)

ちょっと離れかけてるかなって感じだったゆぅが、のっけから「キミくん、カッコイイ。キミくん、かわいい」の連呼だったそうでして。

話しかけてきてくれたお隣の二人組が同じ高校一年生で、しかもヒナ担とすばる担ってことで「わー、三馬鹿、三馬鹿」と盛り上がったそうでして、とっても楽しんだみたいです。

それにしても、16歳の若さで三馬鹿好きとは。。。なかなか良い男を見る目を持っていると思われます。「私ら、渋いよね」と自分らでも言ってたそうです。

中でもヒナ担の子は、「信五さん。。。」とつぶやいていたそうでして。しかも可愛い子だったというもんだから、おばちゃん興味津々です。うらやましいぞ、信五ー!

せっかくヤスくん来ても、ドキドキして声出せなかったらしいみぃ。(←どんだけ乙女ー!)

そして、たっちょんからのお手振りをいただいたらしいみぃとゆぅ。珍しく周りにたっちょん担がいない席だったので、トロッコで来たたっちょんにブンブン手を振ったら、気づいてにっこり笑ってくれたそうでして。「たっちょん、カッコ良かったー」と言ってました。

三馬鹿好きの渋い趣味でも、やはり美形の若手には弱いみたい。

しかしね、私がマルの次に忠義好きを知ってる二人は、このことを言い出せずにいたみたいでしてね。一応、行けなかった私に気を遣ったらしい。しきりに「でも、マルちゃんは来なかったし、あんまり見えなかったよ」と言っておりました。


しかし、鹿児島も見たみぃが言ってましたが、福岡の盛り上がり方は半端じゃないと。会場が揺れてたと。

あー、行きたかったな。(←やっぱり大人げない)

しかし、仕事の方は休みは取ってたものの、人員不足だったので結局出勤して正解だったし。(帰省のためすでに夏休み中のメガネくん、しかもボスは東京出張。事務所にはボスの妹さんひとりになる予定だったのでね)うん、これで良かったのだ。


でも、熊本行きたくなったぞー。
by rei8s-cool8b | 2008-08-13 07:38 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b