人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ。

今度は亮ちゃんが連ドラ出演という朗報が届きまして。。。おめでたいのに、ついつい「いいなぁ~、いいなぁ~」とちょっぴり拗ねモードです(苦笑)

だって!東野原作にクドカン脚本ってー!おまけに、ニノちゃんと共演ってー!これが羨ましがらずにいられましょうか。。。


マルは?ねえ、マルにドラマのお仕事はこないの?いやっ。ドラマよりもむしろ舞台のお仕事とか、ないんでしょうか。


主演なんて望みません、ほんのチョイ役でもいいんですけどねぇ。「役者」の仕事をさせてほしいのです。

「あんな素材をほっておくなんて、なにをやってるんだー!お前らの目は節穴かー!(怒)」。。。って、誰に向って言ったらいいんだろ?


おっと、取り乱してしまいました(謝)。



ともかく、楽しみですよ。亮ちゃん、是非ともマルの分まできばっておくれやす。


えっと、犯人役でもいいんですが。。。←まだ言ってる。
by rei8s-cool8b | 2008-07-24 00:19 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b