人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと安心。

全国ネット13時間生放送という大仕事控えてるというのに、あんたって人はなにやってんだーっ!と呆れ果ててました。

(自分では気づいてないであろうが)正統派二枚目の顔だっていうのに、わざわざブサイクになることばっかりやっちゃって。。。

「おだじょー」のつもりの落ち武者にやっと気が済んだかと安心したのも束の間、今度は「きむらたくや」になってるつもりのおばちゃんパーマだった丸山さん。


あー!よかったぁーーー!

スッキリ爽やかヘアーになっておられます(よっぽど周りから言われたんだろう,笑)。

お顔はパンパンにむくんでおられますが、そんなことはこの際どうでもいい!髪さえ。。。髪さえスッキリしてくれたなら。


出勤前の忙しい時間ですが、嬉しさのあまり更新してしまいました。


あっ、やばっ。まだお化粧終わってない(汗)
by rei8s-cool8b | 2008-06-06 09:26 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b