人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ぴーひゃ、ぴーひゃ アチチチでサンバ

どうも。意味不明なタイトルと思われるのか、「え!?もしや?」と思われる方がひとりでもいらっしゃるのか、非常に興味深いですけどもー。


娘らと一緒にはまっております。。。シュウゾウさん(@コンバット)


先日、みぃが入学式用にスーツ買わなきゃって入学式前夜に言うもんだから、慌てて近くのフ○タに行ったら、本物の修造さんの大きなパネルに爆笑(イメージキャラクターなのかしら?)。

店内では「スーツのコナカ」ってアナウンス流れてて、これまた大爆笑の親子3人でした。

以上、わかる人にしかわからない話題ですみません。



さぁ~て。今クールは見なきゃいけないドラマがてんこ盛りで忙しいです。

もちろん、亮ちゃん出演の「ラスト・フレンズ」でしょ。

内くん出演の「おせん」でしょ。

可愛い可愛いエイトの後輩・淳太と照史出演の「ごくせん」でしょ。

ゆぅが好きなAKIRA出演の「around40」でしょ。


我が家のHDD大活躍しそうです。


それにしても、マルちゃん出演の「 」って書けないのが残念でございます(涙)。あー、どなたかマルにお芝居の仕事を!





亮ちゃんがDV男の役だと知ったときから、とっても期待してました。いままで、あまりにも好青年の役ばっかりだったんだもの。


これは俳優としての力量を問われるぞっ!ってことで。。。頑張ってください、セリフ回しを。

もうひとりの若手男優・瑛太くんが演技うまいので、負けるなよー!(←勝ち負けじゃないけども、苦笑)

表情はとーっても良かったので、あとはセリフ回しだけだっ!と、なぜか気合い入れて見ていた私でした。


で、どうでもいい事だけど気になって仕方ないのが。。。宗佑っておぼっちゃまなの?だって、あの服装に、あの部屋!

普通の区役所勤めの若者が住めるマンションじゃありませんよっ!と、昔の彼が市役所勤務でお給料がひじょーーに少ないこと知ってる私は思ったわけです。

あとは、亮ちゃんのファンの方にはDVシーン以上にショックだったに違いないあのシーンですが。。。いや~、リアルだわ~。「ほおー、亮ちゃんってこんな風に。。。」って、いらん想像してしまうわ~。

そのシーンの前にまさみちゃんの肩にまわした左手があまりにも遠慮がちで、そこギュッとやっていいんじゃないの?と思ってたのに。。。ギュッどころか、アムッといきましたからね~。


と、そんなとこばっかり見てるアラフォーの主婦でした(笑)。



やっぱり天海さんのドラマはおもろいわ。内容は。。。身につまされることあり、大きく頷くことあり、逆に「それは違うやろー」と思うことありでしたが。

だって、子どものことに時間割いてお金もかかって、もっと仕事に専念したくても家事もあるし、学校行事や地域行事に追われてる身からすれば、独身でバリバリ働いている友達のことを羨ましく思うんだもの。「あ~あ~、私も独身だったらな~。」と、ここ最近とくに思うこと多いのでね~。
by rei8s-cool8b | 2008-04-12 23:10 | テレビ

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b