人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイダマン!

やっぱりちゃんと「お花見」もしよう!ってことで、お店を出て花見で賑わう近くの公園まで歩いて行ってきました。

「あー、ダイダマン、始まってるな~」とやきもきしつつ帰宅したら、ちょうどテレビではたっちょんが「すながわさあーーん!」と絶叫してました(笑)。

最近エグザイルさんに傾きつつある娘らも「ママー!超おもしろいよー!早く見てー!」と、興奮した様子。ヘタレたっちょんに大爆笑。

山田はちょっと影薄かったけども、マルちゃんのダイビングスーツ姿のカッコイイこと!「水もしたたるイイ男」とは、まさに海から上がったときのマルのことだわ。。。と娘らに言っても案の定賛同してはもらえなかったけども。


最近ビジュアル絶好調のヨコをカッコイイとは思わないと言っていたゆぅですが。。。タオル巻き、寝起きのような腫れぼったい目に、あの「しゃくれてる」ヨコを見て、久々に「キミくん、カッコイイー!」と言ってました。そっか、そんなキミくんがいいのか。。。(笑)


録画しておいたので、前半も見ましたが。。。いや~、面白かった。年末の「代打屋」がちょっとヤラセ感ありだったのに対して、今回はそれぞれのキャラがうま~く出ていて、こんなに笑ったの久々。(最近のレギュラー番組、正直面白さに欠けてたもの)


やっぱり体張ってるエイトは良いわ。


エイトの番組見ていると、ついつい「これ、eighter的にはウケルだろうけど、一般の視聴者にはどう映るのか。。。」と心配してしまうのですが、これなら一般の方が見ても楽しめたんじゃないのかな。


ふと、中居くんと慎吾ちゃんがやってた「サタスマ」を思いだしました。あの番組、大好きだったのです。当時の二人、いまのエイトよりはるかに忙しかっただろうけど、ロケ頑張ってました。


広く世間に彼らの魅力を伝えるのにはうってつけの番組だと思うので、是非レギュラー化の方向で!
by rei8s-cool8b | 2008-04-07 00:28 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b