人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと。

この3週間の間に、決まりましたね。

横ソロも”リベンジ”で行きたかったんですけどね。

春コンも大阪か横浜には行きたかったんですけどね。

か~なり制限かかりましたね。まあ、倍率は低くはなるんでしょうが、それでも1公演しか申し込めないってきついです。

さくっと遠征は諦めまして、地元1本にしましたが。。。

ちょっと、ちょっとーー!福岡がオーラスーー?!

ここんとこチケ運から見放され続けてますが(4連敗だっけ)、だ、大丈夫なんだろうか。。。

これでダメだったら、とんでもない惨劇だーー!!!←これが言いたかった(笑)


とにかくエイト不足の毎日です。ジャニ勉、レコメン、見逃しまくり、聞き逃しまくり。最近のむちゃはありえんくらい酷い内容。

うっぷんを晴らすべく、春コンで暴れさせてー!それまでに、マルは髪切ってーー!!(全国マルファン一万人の願い。。。そんなにいるんか?ってツッコミはなしで、笑



あっ、でも。新曲は某サイトで聞きました。良いですね~、カップリング曲。エイトって、どうしてこうも昭和の匂いの歌謡曲が似合うんでしょ。

もちろん博貴ドラマも4夜連続、「可愛い、可愛い」言いながら見ました。

最近では、某エグザイルさんにすっかり夢中な娘らも、さすがに内くんのキラキラ度にはテンション上がっておりまして、久しぶりに親子3人でキャーキャー言いましたよ。

ドラマの内容は、まあアレでしたけども(苦笑)。博貴が可愛いからいいやん!ってことでね。

いやいや、でも確実に演技力アップしてましたよね。←実は観る前はそこがとっても不安でした。 

これからますます活躍すること間違いなしですね~。楽しみ、楽しみ。




仕事も、なんとか頑張ってます。先月から時給が30円アップしたのが申し訳ないくらい、まだまだ半人前以下ですが。。。

あー、早く自分ひとりで判断して応対できるくらいになりたいです。覚えたいことがいっぱいです。戦力になりたいです。。。ボス(30代半ば)がチュッ○チャプス舐めながらお仕事しているような事務所の(笑)
by rei8s-cool8b | 2008-03-01 16:26 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b