人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた。

今日から9連休です。

昨日は1日中事務所の大掃除。3時間もあれば終わっちゃうよねーなんて呑気に構えてたら、終わらない終わらない。

急遽、ボスがお昼はピザを注文してくれました。前日の忘年会も事務所持ちだったし。こんなとき、こじんまりした事務所はラッキー!


雨でもあり、予定の8割しか掃除できなかったけど、もうこれ以上は無理です!ってくらい頑張って掃除したので、我が家の大掃除はやらなーい!

ってことで、まったりと。BGMはエグザイルライブDVDでお送りいたします(笑)。

歌もダンスもかっこええのよ。何気にボーカルのふたり(佐藤くんと田崎くん。。。と私は呼んでます、笑)のダンスうまいのよ。

で、メンバーがとっても仲が良いの。。。

やっかし、私ってばそんなグループが好きなのね。

こんだけレベルの高いもの見たあと、果たしてエイトを見てどう感じるのか一抹の不安を抱いてましたが。。。やっかしエイトはエイトなりの魅力があります。

ただね。。。最近のチケット争奪戦(そして惨敗)に疲れて、ちょこっと離れたくなったのは事実です。









なんだかねー。いい大人がなに必死になってるんだろーと、ふと我にかえって思ったりするわけですよ。他にやることいっぱいあるだろーってね。

年に1度はあの事務所に対する抵抗をしたくなるんですが。。。




結局、ヨコちょのソロコンのレポ読んでウルウルしてるわけですよ。

なんて素敵な選曲。さすが、一番のeighterであるヨコ!わかってるなー。

で、極めつけのレコメンで流れた「オニギシ」

ええ、決してうまくはないですよ。むしろ、音程とかふらふらですよ。

ただ、いつもならそんなヨコ笑っちゃうのですが、これは笑えない。むしろ泣ける。

「歌は心や!」。。。ヒナちゃんのいつもの言葉に激しく頷きたくなりました。
by rei8s-cool8b | 2007-12-29 12:56 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b