人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

続・小籠包情報。調べてみたら、熊本の百貨店内にありましたよ、超有名店の支店。これは行かねば!そして、どうせ行くなら何かイベントないかしら?と思っていたら。。。おー!にゅーすコンがあるではないかー!

しかしながら、今後続くと思われるエイト関連の出費に備えて(写真集にDVDに、、、松竹座はどうなったんだ?)、本当に本当に締切日ギリギリまで悩みましたが、にゅーすコンは見送りました。


実は、最近までスルーだったにゅーすさん。みぃがお友達から借りてきたライブDVDを見て「おや、まぁ。いつの間にこんなにまとまりのあるグループになったの?」「しっかし、衣装も豪華だしキラッキラしたコンサートだな~。曲も良いし、楽しそうだな~。亮ちゃんがちゃんとアイドルしてるや~ん」。。。などなど。認識が変わりましてね。

新曲もカッコ良いし、ラスケーのCMで踊ってる亮ちゃんはカッコ良いし。「うたばん」での山ピーは、ふかわヘアバンドなのに可愛いし。

最近みぃと二人で「エイトもあんなCMや曲欲しいよね」「ねー、にゅーす良いよね」なんて語り合っております。

いやいや、エイトはエイトのカラーがありますからね。いいんですよ。いいんですってば。短パンのPVだって、私は好きさー。麺類のCMだって、偉大な中居先輩路線だもんねー。。。ただね、あんなカッコ良いCMだったら世間の見方は違うよね。な~んて、ちょっと羨ましく思っただけ(苦笑)


な~んか愚痴っぽくなってしまいましたが。。。



亮ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます。
by rei8s-cool8b | 2007-11-03 17:18 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b