人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカザイル。

エイトのテレビ出演ラッシュの前に、私とみぃがとっても楽しみにしていた番組。。。オカザイル(めちゃイケ)。エイトと同じく最高画質で録画しました。

いや~、やっぱりカッコいいわー、エグザイル。コンサート行きたいね~とみぃと二人でキャッキャ言いながら見ました。

アツシくんがASAYANのオーディションで落ちて(受かった二人がケミストリーとなるわけですが)、その後エグザイルに加入した頃はアルバムも買ったりしてたんですけどね。

最近はエイトさんがあまりにもお金のかかるグループなもんで、他には手が回らなかったのですが、やっぱりまた買おうかな~。

もちろん、岡村さんのダンスは相変わらず完璧でした。

昔の映像で、スマのバックで踊るジュニア時代のキミくんもちらっと映りました。そういや、「お笑い」を受け入れないスマファンの間では、この企画賛否両論だったな~。私は大好きでしたけどね。
by rei8s-cool8b | 2007-10-07 01:13 | テレビ

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b