人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待。。。しすぎ?

さっき、クリーニング出しに行ってメンバーズカード出そうとしたら、財布の中に入れ忘れてたのでおうちに取りに帰りました。

いやいや。。。いつも行ってるお店なんでカードなくても別にいいんですよ。いいんですけどね。財布あけた瞬間に、もっと忘れてはいけないものが入ってないことに気付きましたのでね。

ええ、そうです。小銭(しかも10円玉と1円玉のみ)しか入ってないお財布握り締めて、クリーニング出して、その後は隣りのスーパーで数日分の買い物しようとしていました。

こんなこと1回や2回や3回じゃないですけど(レジで支払うって時に財布あけてあらビックリ!)何度やったら学習するんでしょうか私って。


今日もぐだぐだと録画していた番組見たりしていたら。。。「糸里」のCMが偶然捕獲できてまして、リピリピリピ。そしたら、ほんのちょこっとだけど沖田さま映ってます!(よね?)スロー再生しないとわかんないくらい一瞬ですけど、あれは沖田さまに違いない!(よね?)あの口元の「むぅ~」ってした感じは沖田さまに違いない!(←わかりずらい?笑)

もおー、何度も何度もそこだけスロー再生しましたから。ちょっとトキメキましたから。でも、もしこれが沖田さまじゃなくて、平間さんだったら。。。私は温水さんにトキめいていたことになります(笑)。

いよいよ今度の日曜からニ夜連続ですよ。♪はよ逢いたぁ~い 沖田さまぁ~!と、期待は高まるばかりですが。。。あの~、あのCM見てると某俳優さんのセリフ回しがごっつ頼りないんですけども。国盗~の時もたしかハラハラして見た記憶があるんですけども。

大丈夫だよね?ねえ、誰か大丈夫だって言って!(涙目)
by rei8s-cool8b | 2007-09-06 17:29 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b