人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!②

佐賀公演2部に入ってない人には「なんだ?」って感じのタイトルですよね。早く最後まで書かなきゃ。

8/19 追記あり(ほんの一文ですが、オレンジのセリフで思い出したことあり)



1部でのブルーの一発芸は「立ってられへ~ん」と膝からくずれおちる芸でした。笑いとってましたよ。その後、気に入ったのかブラックやオレンジも「立ってられへ~ん」をちょこちょこレンジャーコントの中に挟んでましたが、オレンジが非常に上手かった(欲目?)。

2部での1発芸は阿波踊り(?)。さすがブルーです、かなりしゃかりきに踊ってました。

しかしね~、佐賀でのレンジャーは特筆することはあまりなく。。。いつも通りのレンジャーで、1部はちょっとグダグダしてて、誰だったかな(ナス?)「グダグダやないか」って言いながらはけてました。

グリーンがなぜかずっと笑いを堪えてる感じで、それに気付いた会場がちょっとざわつき、今度はそれに気付いたグリーンが自分の頬をパシッと叩き、その行動にまた会場ざわつき(きゃー、グリーン可愛いーって感じで)。

レッドのいつものオレンジにぺったりはなく(期待してたのに、笑)。。。でも、レッドの後ろに立って腰に腕を回したオレンジはとっても男前でした。

そうそう。イエローは一度だけ、自分からレッドの手をとってイエローの股間を掴ませてました。これははっきりと覚えてます。オレンジしか見ていないはずなのに、どうしてこんな場面ははっきりと見ていたんでしょうね、私ってば(苦笑)。

グリーンの告白。♪S・U・K・I すき グリーンうまい!

【追記】
ブラックがブルーに彼女と別れろと言っていたのは何か訳があるんだろうとイエローが言ってたのは本当だったんだなってくだりで。オレンジが隠れてるイエローに声をかける場面。1部にて「イエロー、出てきて自分で言いおし」と京都弁!きゃー、オレンジが京都弁ー!とひとり興奮したのに、すっかり忘れておりました。なので、追記(笑)。

これくらいかな?なんか、内容うすくってすみません。
by rei8s-cool8b | 2007-08-18 18:51 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b