人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転手ヨコちょ。

いや~、やっぱりあれだけ映ってくれると嬉しいわ(美味紳助)

しかも、ヨコちょのコスプレも楽しめたし。。。なぜか、運転手さんの制服に違和感ないヨコ(笑)そして。。。ホントに運転してるーー!!

前日はコンサートで若いお嬢さんがたをキャーキャー言わしてたのに、翌朝は宮崎で「タチの悪いおばはん(by紳助)」三人と日本で一番有名な知事さん乗っけて運転手やってるヨコちょが素敵でした。

なかなかあそこまでやるアイドルさんはいませんよ。青田さんに「錦戸くんじゃないの?」と言われてましたが、あれはヨコだからこそできるお仕事ですね(キッパリ)

まだ放送されていないヒナちゃん編も俄然楽しみになってきました。

口の達者な芸人さんとおばちゃんは、ヨコヒナじゃなきゃお相手できません。あっ、マルも意外とできるかも(おばさまキラー)

なんだかんだで、あの女性陣に混ざりたい。うなぎに、天ぷらに、芋焼酎に、地鶏に宮崎牛。。。極めつけのマンゴー!(大好物!こんなブームになる前から大好き!)いいな~。←結局、飲みたいだけ、食べたいだけ(笑)
by rei8s-cool8b | 2007-07-31 14:36 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b