人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子さま?

たしか、「メレンゲ」を見ていたはずなのに、気がついたら夕方4時でした。。。明らかに寝すぎ。今朝は10時に起床、それから数時間後にお昼寝って。。。なんにもしないで1日が終わるー!


昨日はKinkiさん出演ラッシュだったみたいで、たまたまつけていた音楽番組で本家本元♪「愛のかたまり」を2回も聴けた。

うん、やっぱりいいね~この曲。実は本家のはずっと昔に1回聞いたくらいだったので、私の中ではどうしても亮ちゃんのイメージだったのです。

当たり前だけど、歌う人によって曲ってこんなに変わるんだ。Kinkiはやっぱり本家!バックの演奏もあいまって、凄く大人な雰囲気で素敵でした。娘らと揃って、「いいね~」と絶賛してました。

そして。。。少クラのビデオ引っ張り出してきて、亮ちゃんメイン、マルヤスがハモリの♪愛かたも聴きたくなった(所詮eighterなもので)。一生懸命で一生懸命で・・・可愛い三人。


光一王子で思い出したけど、最近なんでもかんでも「~王子」ってつけすぎじゃありませんか?

昨年の夏、「ハンカチ王子」と世間が大騒ぎしていた時に「誰、それ?」と言った私ですが。。。昨日、スポーツニュースで知ったゴルフ界の「ぽっちゃり王子」には大爆笑でしたわ。愛嬌あるお顔なんだけどね、王子じゃないやろー!それなら、その称号はヨコちょにください(笑)。
by rei8s-cool8b | 2007-07-21 17:19 | ジャニーズ

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b