人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から。(47ツアー)

いっつも終わったあとで慌てて書いてるもんだから、たまには始まる前に書いとこうっと。

しかし、今更気付いてんけど。。。夏休みに入ったら絶対に追いつかんな、これ。8月なんて毎日どっかでコンサートしてるもんね。まあ。。。そうなったらそうなったときで(いい加減、笑)。


7/14 埼玉県 行ったことは。。。ないと思う(あやふやです、汗)。関東圏には結構同級生がいるので、東京遠征した時は埼玉や千葉から会いにきてくれました。一昨年、昨年と会えたのに、今年は多分東京に行くことはないな~、残念!チチさんは、地元なのにチケット取れなかったみたいで。。。さぞや悔しいことと思います。ところで、埼玉名物って。。。なんだろ?(無知ですみません)


7/15 山梨県  山梨といえば甲府。甲府といえば。。。私的元祖ジャニーズ・トシちゃんしか思い浮かびません。甲府から東京まで毎週レッスンに通ってたんですよ、トシちゃんは。。。なんて、エイトに関係ない情報ですみません。でも、あのまま事務所に残ってたら、間違いなくマッチよりも崇められてるはず。。。今でも、細々とではありますが、頑張っていらっしゃいます。スタイルは保っていらっしゃいますが、なにぶん生え際が。。。(みなまで言うな!)

エイト諸君は、山梨でワインの飲みすぎに注意!酔っ払い伝説がまた増えるから(笑)。←実は期待してますが。


それにしても、台風が心配です。
by rei8s-cool8b | 2007-07-13 17:40 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b