人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさ。

基本ひきこもりなんですが。。。たまには出かけてみようかなってことで、土曜日に行ってきました♪ズッコケカラオケ大会。

チーム福岡のアダルトチーム+ヤングチームよりrei家長女みぃ+うずら家ご子息(ジュニアチームというべき?笑)の計6名。

♪ズッコケ大脱走に収録されてる曲を歌って、いつもお腹すかせてるアイドルさんたちに印税を!ってことで催されました。(違う?)

私はカラオケなんて長いこと行ってないし、娘らからは「ママは人前で歌っちゃダメ!」ときつく言われてますので、ちゃんと言いつけを守りバックダンサーに徹しておりました。あーちゃんと一緒に踊ったタキつばの♪ヴィーナスは褒めていただきました。どうも、どうも(照)。

アダルトチーム、みんな歌が上手いんだ!うーちゃんちの息子ちゃんもリズム感抜群で、マラカスを上手に鳴らし、♪関ファイもちゃんと歌って立派に参加してました。

結局、印税は章ちゃんに一番多く入った選曲でした。だって、章ちゃんソロ曲にすばるBANDの曲。。。やっぱり良い曲作りますね~彼は。それから、丸山班が揃ってるんだから勿論マルにも印税チャリ-ン。そして、意外や意外。。。すっかりヒナソロにはまってしまって、村上さんにもチャリーン。すばるにもチャリーン。

みんな「印税、印税。。。」と呟きながら、曲をセレクトしてましたからね。偶然にも集まったのが、丸山担と安田担ですから当然の結果ですが、村上さんだけは想定外でした。♪イグザーンプールにやられました(爆笑)。あっ、番外編。初めて聴いたけど。。。たぐち君ってマルと同じニオイがするよね。

改めて「ズッコケ大脱走」好きな曲多いわ~と思いました。カラオケでめちゃくちゃ盛り上がりますよ~!是非是非、また誘ってくださーい!張り切ってマルソロの”パァー-ン!”と”テキサース!”やっちゃうよー!


そんな久しぶりの外出からの帰り、高校時代からの友達から電話が入ってて(電車内だったので出られず)、その後電話で話したいので都合良い時間を教えてってメールが入り。。。電話じゃなきゃいけないことって?と考えて、もしかしたら。。。と思ったら、そのもしかしたらでした。

「9月に結婚します」って報告でしたー!わー、おめでとう!

高校時代の友達は独身が多くて、彼女もその中の一人だったけど、昨年の12月に知り合いトントン拍子に決まったみたいです。ご主人になる方は6才年上なので、落ち着いた披露宴になりそうです。あー、でも困った。何着ていこう。先日の甥の結婚式で着たワンピースは、やっとこさ夫にファスナーをあげてもらったという(汗)。。。ええ、確実に太りました。

こりゃあ、本腰入れて痩せなきゃ。

それにしても、エイトコンと重ならなくてホッとしました。
by rei8s-cool8b | 2007-07-02 01:50 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b