人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐古。

昨日、ゆぅが押し入れの中から写真を引っ張りだしてきたので、二人で大笑いしながら見てました。

「なんでお姉ちゃんの写真はいっぱいあるとに、ゆぅのは少ないと?」との質問には「それは次女の宿命」と答えました。明らかに枚数が違う(でも、面白さではゆぅの方が勝ってる)。まあ、どこのお宅でもそんなものでしょう?

0歳の頃からの写真を順に見ていったけど(といってもアルバムに整理しきれてない)、これがまあ~面白かった。

ゆぅはですね~、生後半年くらいまでホントに、ホントに「ブッサイク」なんですよ~。1枚強烈なんがありましてね、もういつ見ても笑えるってくらい強烈なやつ。それを見てしばらくは二人で涙流して笑ってました。「うわははー!ゆぅー、ブサイクー!」「うわー!ブサイクー!」「やめてー!笑いすぎてお腹イタイー!」

・・・どんな親子よ?(笑)←産んだのあんただろー!笑われてるの自分だろー!

で、このまま成長していたらとっても可哀想なのですが、半年~2歳くらいにかけては持ち直しまして、色白で目がまんまるタレ目で髪の毛はクルンとカールした女の子になってます。ここでは「うわー、これ可愛いー!」「めっちゃ女の子ー!可愛いー!」と自画自賛。

まっ、ここがピークだったな。。。現在の本人をご存知の方は想像できないくらい、”フリルとリボンとピンクが似合う女の子”してます。あー、いつから男の子みたいになったんでしょう(笑)


一方のみぃですが。。。まあ、この子も相当なブサイクちゃんでしたね(だから、産んだのは私ですけどもー、笑)。そして、小4~小6くらいまではいきなりボーイッシュ路線なのも、いまのみぃとは真逆で面白い。

で、私もたま~に一緒に写ってますが。。。ほ、細い(苦笑)。ほんの7~8年前までは標準体型だったのよね~。そして、ゆぅに指摘されたのが10数年前の髪型。「前髪がバブってる。くどうしずかみたい」。。。確かに(笑)。時代の流れを感じますね~。(シミジミ)


では、ゆぅの最強ブサイク写真をお見せしたいとこですが、あまりにもヒドイので(笑)これを公開!でも、最近落ち込んでて元気ない、笑ってないって人には写メりましょうか?間違いなく笑えますからー。ご希望の方はご連絡くださーい!(って、どんな親だよ!笑)

懐古。_a0075478_1624155.jpg

ふざけた格好させてるよね~。
by rei8s-cool8b | 2007-06-11 15:45 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b