人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます。

ヨコ、26歳のお誕生日おめでとう!


メンバーのことが大好きで、エイトってグループが大好きなヨコ。

ちゃらんぽらんに見えるけど、実は「やればできる男」。

ヨコを見てると、まるで大好きだった中居くんを見ているようです。

彼の域に達するにはもっともっと頑張らないといけないけど。

そのリーダーシップでエイトを引っ張っていって、トップを目指してください。


たとえ日に日におっさん化が進んでいってても。

たとえお腹のお肉が踊るたびにプルンプルンってなってても。

我が家の次女は貴方のことが「かわいいー」らしいです。
by rei8s-cool8b | 2007-05-09 22:47 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b