人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせしました。(&47ツアー)

噂のビダン、九州は本日発売だったそうで。。。(あーちゃん、教えてくれてありがとう)

そら、いくら探してもないはずだ。

昨日妹と一緒に天神で買い物後、そのまま妹のとこに泊まっていたみぃを最寄駅まで迎えに行き、その足で本屋へgo!

ところが、私は寝起きでスッピンだったので、みぃにお願いして買ってきてもらいました。。。2冊。(1冊はそのまま保存。もう1冊はマル専用ファイルに収めるの)

ウキウキして車の中で待っていたら、「もー、超はずかしかったからー」と言いながら戻ってきたみぃ。

レジで「同じものが2冊ですがよろしいですか?」と確認されたって。そりゃあ、恥かしかったわね(笑)。

で、家にもどり。。。早く見たい気持ちはあるのですが、とりあえず散らかってたリビングを片付け、ふぅ~と深呼吸してから本屋の紙袋から取り出しました。

マルがピンでフッション誌の表紙ーー!?なんて、情報を聞いた時はファンでありながら笑ってごめんなさい。


彼は、実はピンだと誰にも遠慮することなくその魅力を発揮するんだってことを忘れてました。(ソロコンで思い知らされたはずだったのに)

スタイルも良いし、モデルさんと言ってもいいくらいなんでも似合うし。髪だって、いろんなスタイリングしてもらってて、普段と違った雰囲気で素敵。やっぱり前髪あったほうがグッと男前。

そして、なによりもインタビューに対する受け答えが良かった。はっちゃけマルじゃない部分を素直に語ってて、「だからマルって好きなんだよな~」と読みながら自分で納得。


最近アイドル誌は買う気にならず雑誌類はずっと見送ってましたが、これは買って良かった。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - -

【全国47都道府県 完全制覇!! えっ!ホンマ!?ビックリ!!ツアー2007】自分なりの企画ー!!エイトが行ってる街について語ろう!

5/3~5/6 神奈川県

行ったことないや・・・そもそも、国内旅行のほとんどは最初に勤めた会社の慰安旅行です。そして、今年の慰安旅行は横浜!というときに、妊娠が発覚しまして。。。担当医から安定期前の旅行にストップがかかり行ってないのよね。

ちょっと待って!鎌倉って神奈川県?ねえ、神奈川県?だったら行ったことあるわー。別の年の慰安旅行で大仏見た!茅ヶ崎あたりに行った記憶がある。
by rei8s-cool8b | 2007-05-03 18:49 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b