人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む。

今日は午後から、去年辞めた会社で同じ課だったTちゃんが遊びに来ました。

で、いっぱいいっぱい愚痴を聞いてもらいました。

親子でもおかしくないような年齢差(16歳で産んでたらそうなる)なのに、Tちゃんにはなんでも話せます。

いまの職場でのこと。。。は、隠します。








はあ~、女性セブンの隆平さんの笑顔があまりにも可愛くて、男前です。おばちゃんファンが増えるぞ、大変だぞ。隆平さん、お願いだからもっと太って。もっとキモくなって。

ちょっとエイトの映像でも見て癒されよう。それとも、♪ズッコケのヒナパートで爆笑しようかしら(笑)。←決して、けなしてるわけではありません。むしろ褒めてますから。



「ママー、そりゃないわ。私だったら泣いてるね。辞めた方がよくない?」って言われたけど。

なんかね、このまま仕事もまだ覚えていないのに辞めるのは逃げてるようでイヤ。

前の会社ではお局パートさんのひとりに入社早々そりゃあ苛められたけど、かえって発奮材料になって「いまは絶対辞めない!いま辞めたらイジメに負けることになるから」と頑張れた。

で、約3年後。辞める時にその人謝ってきました。「最初は辛くあたって悪かった」と。

しかし、今度の職場。。。苛められてるほうがまだマシだわ。

朝のあいさつくらい、もっと笑顔で大きな声でできないもんなのかしら。。。

う~~ん、悩む。

今月末で一旦契約終わって引き続き3ヶ月の更新で長期の予定だったんだけど。思い切って派遣会社の担当営業さんに相談してみようかな。

あっ、そうそう。この営業さん、まだ新人くんみたいなんだけどジャニーズ系なの。名前はわかんないけど、携帯のCMで篠原さんの部下役で泣いてる俳優さんいるじゃない?その人に似てます。まつげが長くて、目がキラキラしてるの。・・・ああ、こんな時だけテンション上がってる自分がいやや~。

泣き言ばかりで、すみません。自分の能力も足りないんだと思います。頑張れそうにもないの。。。
by rei8s-cool8b | 2007-03-10 20:14 | 仕事

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b