人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!

3ヶ月ぶりのエステ。

随分とご無沙汰しちゃったもんだから、店長さんからTELありまして。

じゃあ、ドームコン前に行っとくかな~なんて。

そのサロンはお化粧品を予め一式揃えてその都度技術料として2000円払うシステムなので、金欠のいまでもどうにかなるだろっ~なんて。

・・・甘かった。

「クレンジングとローションとパックが無くなったので、入れさせてもらいますね~」

ってことで、諭吉さん3枚分也。(美容院に行った方が安かったわいっ!)

もちろん、現金なんて2000円+消費税しか持っていってませんわよ。

カードで支払ったはいいけど、どうするよ?

しかも、あまりにも久しぶりに可愛がってあげたもんだから、お肌がビックリしたのか・・・右のほっぺにでっかい吹き出物が(涙)。

マルちゃんには左頬を向けるしかないわね。

やたらと左半身をアピってるオバちゃんがいたら、それは私です。




今晩は会社の人たちと「地鶏」を食べに行った夫がお土産にケーキを持って帰ってきました。

同じ会社に勤める義兄が私と娘にと買ってくれたそうなんですが・・・密かにダイエット中なんだってばー!エサを与えないでぇーー!

・・・と言いつつ、結局食べてしまいました。しかも、「拝啓横山さま」オンエアの時間帯に。(最悪ー!)

でも、美味しかった。やっぱり美味しいものを食べてるときは幸せですねー。

ありがとー、Kちゃん!(義兄のことです) おかげで、また今回も失敗だわ。



そんなこんなで、いよいよ明日になりました。

その間に、TVジョンの初表紙!

初レモン!

いや~、感慨深かったです。しかも、あらあら、ここにも記事が!って具合にめっちゃ扱い良くて。

言うまでもありませんがマルがめっちゃ男前で。

とにかく、エイト満載!でした。


そして、もうひとつのビックニュース!やきそばU.F.OのCM決定!

好きやねんは関西限定商品だったので、大阪在住の知り合い(@中居くん)に送ってもらったのですが、UFOだったらいつでも買える~!娘らが大好きなので、売上げ貢献できちゃうよー!

でもねー、あれ食べた後へやの中がくさくなりませんか?なので、私は普段食べないんですが、エイトがCMやるなら買っちゃうよー!身体には悪そうだけど、食べますよ。ええ。



えーっと、今日は話が色々飛びますけど・・・。

関テレで放送されたほんじゃに!でヨコが「博多通りもん」を食べていたそうで。

私もあれ大好きなんです。

餡がクリーミーでとっても美味しいですよね。

福岡の方ならご存知でしょうが、あのCMをそのまんま再現するのがゆぅのクラスで流行っているらしく・・・

「こすかー!」博多弁でずるいという意味)を連発してゲラゲラ笑っているらしいです。平和なクラスです。
by rei8s-cool8b | 2007-02-23 01:49 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b