人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる・・・。

マルちゃんの東京でのお仕事が気になる。。。

少しづつわかってはきているものの、いつ発表されるのかしらね。

やっぱりドラマでしょうかね?早く、知りたいーー!!

知ったら知ったで、今度は早く見たいーー!!って言うと思いますが。。。

なにかな、なにかな。

たっちょんが必殺!出演決まったときに、「あ~、マルにもまた時代劇のオファーこないかな」って思いました。

たっちょんが時代劇ってのは正直驚きましたけど、新規ファンを獲得するのに時代劇ってどうなの??だけども、まずはひとつひとつのお仕事を確実にやっていくしかないものね。頑張れ、たっちょん。





以前書いた、みぃのバイトのお仕事(市の行事)当日。

用事がキャンセルになった夫、張り切って写真を撮りに行こうとしてましたが、みぃから「ちっちゃい子じゃないんだから、親が来るなんて恥かしい。絶対来ないで!」と断られておりましたよ。

シューンとなってた夫が、またまた親バカ炸裂。

思いがけず新聞(地方紙)に写真が載ってまして(地方局のニュースでも映ったらしい)、会社近くの行きつけの喫茶店で話題になってたらしく、話に割り込んで「それ、うちの娘!」と言ってきたと・・・。

会社にもその新聞持って行くなんて言い出して、またまたみぃから怒られてました。「どんだけ親バカなの?」って。

父親がこれだけバカなので、母親の私は冷静になるしかありません(笑)。

そして、私が冷静なのは母親譲りだと思います。

実家でその新聞を探したけど見当たらなかったので母に聞いてみると、「あー、みぃの写真が載ってたやつ?あれ、今日の生ゴミに入れた」と。

この辺りもカラスが多いので、うちの母はゴミ袋の中を新聞で囲って破りにくいようにしてるんですよ。それに、孫の載ってる新聞だろうがお構いないで使ってしまう人なんです。

しかも、みぃのバイト仲間&幼馴染のSちゃんの方をみぃだと言い張るし・・・。二人ともバイト禁止の高校なので、顔がバレないように下を向いてるとはいえ、孫の顔くらいわかってくださいな。

間違ってるのに「いいやっ。こっちのはず!だって、○○(私の名前)の高校の時とソックリやけん、こっち!」と言ってききません。(ちなみに、Sちゃんのママと私は顔が似てるとは言われます)

こんな母に育てられました・・・私と妹。そして、みぃとゆぅ。(苦笑)
by rei8s-cool8b | 2007-02-16 14:28 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b