人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春のご挨拶。

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


新年早々やられました。「いのしし7」・・・のはずが、風間くんが増えて「いのしし8」の隆平に。

あらかじめ覚悟はしていたのですよ。でも、想像以上に男前でした。

あれは贔屓目抜きにしても、間違いなく一番の男前でした。

ゆっちの紹介の前にチラッと全身映ったときには、すでに息が止まるほどのオーラを放っていました。(よね?)

で、なぜかゆっちが自己紹介しているときに隆平のアップ!(これ、ゆっちファンは怒っただろうな~)

思いっきり油断していた私、心臓止まるかと思いましたよ。

どっひゃーー!なんて男前!(一人だけなぜか汗だくなんだけどね、笑)

自己紹介の番がまわってくると、必死のアピール。(やっぱり「パーン!!」が一押しなのね。そして太一くんからも「時間切れ~」って言われてる)

相変わらずハイテンションで意味不明だったけど、それくらいで丁度いいと思います。

全国のジャニヲタさんたちに一斉に目をつけられるもの「マルってあんなにカッコ良かったっけ?」って。一気に人気者になってしまったら大変だもの。

でもね、マルの時が一番歓声あがってたように思えたのですが・・・。(もしかしたら、すでに人気者なの?・・・って、失礼かしら)

いや~、生マルを見た人はご存知でしょうが彼は半端なく男前です。

その男前が、羽織袴ですよ。最強じゃないですか。

並み居るジャニーズの面々の中にいても、マルはかなりのトップレベルだと思います。ええ、真剣にそう思いました。


それにしても勿体無いわー、自己紹介だけなんて。1曲ぐらい歌ってもよくないですか?

マルにはエンディングまで袴姿のままでいて欲しいくらい似合っていたのにー!

でも、いいもの見せていただきました。

今回のカウコン、明らかに昨年よりエイトの扱いが良くなってるのがわかりました。

が、しかし!カメラワークがひどいっ!ひどすぎるっ!

なんでエイトが歌ってるときに先輩がたが移動している画に切り替えるんでしょう。

それに、誰の顔かわかりもしないくらい引きの画なんていらないからっ!

まあ、一番腹立ったのは思いっきりうちわ上げてる人たちですがね。「見えねーんだよっ!下げろったら、下げろ!」とつい汚い言葉で罵ってしまいましたよ。

そんなに高々と上げたけりゃ最後列に行けばいいじゃん。東京ドームの最後列って急勾配で怖いんだからー、席に着く頃には息切れしてるんだからー・・・と、スマコンでの思い出が蘇りつつ、すっごく嫌味なオバサンと化してました。

まっ、それ以外はゆぅと二人でタキツバを踊ったりして楽しめたんですけどね。

♪関風~では、ノリノリの太一くんが松岡くんにつまみ出されたかと思うと今度は長瀬くんが異常にノッてくれてて、楽しそうでいいな~。(そうそう、オープニングでは無駄に「関ジャニエイト」と二回も言ってくれた太一くん、ありがとう。)

マッチの曲ではエイト代表の章大のダンスにうっとりしましたよ。(今回は、マッチの出番少なくてホッとしたのは内緒です、笑)

あっ、kinkiのメドレーではエイトの出番がなくてめっちゃ残念!剛くんとすばるが一緒に歌うのをいつか見てみたいです。

ちらちらと映りこむエイトを探すのも今年は楽でしたね~。とにかく盛り上げようとしているエイトが微笑ましい。頑張ってましたよー。特にマルちゃんはいつもに増して派手な動きだったもん。

エイトも少しづつ、自分たちのポジションを確立してきたな~とほんのわずかな放送時間の中で感じました。(これ、もっと長く放送してくれたらいいのに)


今年もこんな感じで、マルに関しては異常にハイテンションで書きなぐるかと思いますが、「バッカだな~」と笑ってくださいませ。







さて、暮れも押し迫ってから色んな情報が飛び込んできてなにがなにやら・・・。

今日はいつものようにwebをチェックしていて、とてもショックな現実を目の当たりにしました・・・。

でも、慌てず騒がず・・・こんな時こそ冷静にいようと思うのです。(事務所のやり方には腹立つけど)

エイトは諦めの悪いグループなんだもんね?エイターだって負けないくらい諦め悪いんだから。

by rei8s-cool8b | 2007-01-01 23:13 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b