人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日。

なんか全然大晦日って感じがしません。

大掃除もしてないし、年賀状もまだ書いてないから?

見かねたのか、夫が掃除機をかけてまわってます。(ダイ○ンのが欲しいなんて言いながら)

玄関のドアも拭いてくれたみたいです。(気にはなっていたのよ、一応)

洗車も2台分終えたみたいです。

「うちのお嬢さんたち(含む、40過ぎのお嬢さん)は揃って動かんなー」と言いつつ、まあ手際の良いこと!(なんせヒナちゃんタイプですから)

毎度助かりま~す(笑)。

私もね、一応洗濯やら普段通りの掃除くらいはしたんですけどね。

おせちが嫌い(冷たい食べ物が苦手)なので作らないし、いたって日常と変わりません。

あとは(自由奔放な)妹を駅まで迎えに行って、普段通りの夕食です。

あっ、みぃがバイトしている神社に偵察がてらお参りに行かなくちゃ。





このブログも半年経ちました。

2月に仕事を辞めてできた自由な時間を利用して始めたのですが。(今思えば、機械オンチで文才ゼロのくせによく思い切ったもんです、笑)

沢山の方とお知り合いになれて、本当に楽しい日々でした。

エイトのこともますます好きになりました。

とても人間くさくてカッコ良いエイト。そんな彼らを応援するeighterも彼らに負けないくらい素敵な人たちです。

できれば、来年もよろしくおつきあいください。

では、みなさま。よいお年を。







8→1
by rei8s-cool8b | 2006-12-31 14:55 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b