人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント。

最近二重瞼になって可愛さがUPしてきているマルですが、実は以前の奥二重が好きな私としてはちょっと残念だったのです。

でも、でも。P誌は良かった。あの目!好きだな~。ちょっとブラックな部分が見え隠れしてていいな~。

・・・なんて思いながら、ぼーーっとP誌を眺めていた「依然として魂は聖地に置きっぱなし」の私。

あー、行こうと思えば広島にも行けたな。今は名古屋でコンサートの真っ最中。一度オーラスにも入りたいな。・・・なんて思いはじめたらキリがない。

しっかりしなくちゃ、私!我慢するのも必要だぞ!

そんな私におさななじみのAYUからクリスマスプレゼントが届きました。

これで今年を乗り切るよ。

どうもありがとう(涙)。






クリスマスプレゼント。_a0075478_19443444.jpg

by rei8s-cool8b | 2006-12-26 19:44 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b