人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドレス変更しました。

やはりアナログ人間・・・メールの送信はできるのに受信ができない状態が続いていまして。

みなさまからのアドバイスに従ってアドレス取得しました。

新しいアドレスは左メニュー「自己紹介」欄においてますので、反転してください。

11月以降にPCにメールくださった方がいらっしゃいましたら、ご面倒おかけしますが新しいアドレスに再送していただくと助かります。

よろしくお願いします。




ー 15:30追記 ー

もう、自分のバカさ加減にいやになってしまいます。

どうしても諦めきれずにサポートセンターにTELしまして、優しいおねえさんのお陰ですべて解決しました。

「冷静に考えてみて、パスワードが違ってるはず」とアドバイスくれたMくん、あなたの言う通りでした。お恥ずかしい。

って訳で、以前のアドレスをご存知の方はそちらでも受信可能です。
by rei8s-cool8b | 2006-12-26 12:01 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b