人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったーー!!。

たった40日間だったけど、無事に今回の仕事が終わりました。

思い返せば初日にいきなり凹んで弱音を吐いたりしたけど。

12月に入ってからはあまりの忙しさに精神的にも肉体的にもかなりしんどかったけど。

みなさんからの励ましのメッセージや合間に参戦できたエイトコンやソロコンのおかげで、乗り切る事ができました。


最終日だった昨日、思いがけず派遣先の沢山の人から嬉しい言葉をかけていただき、「色々悩んで大変だったけど、この仕事やって良かったな」と思いました。

「寂しくなるね」「辞めないで」「助かりました」「ありがとう」・・・などなど。

「こちらこそ助けてもらってありがとうございました。お世話になりました。」というありきたりな言葉でしか返せない口下手な自分が歯痒くなるほど、それはそれはありがたい言葉をいただきました。

猫の手よりはマシだったのか、派遣の契約終了後も働かないかと声をかけてもいただきました。

事務職が長かった私には「向いてないなー」とつくづく思ったのでお断りしましたが、向いてないなりに「負けたくない」との思いで必死にやったことが認めていただけたみたいで嬉しかったです。

そして、また新たな出会いがありました。

19歳、29歳、37歳と年齢はバラバラながらアルバイトの人たちと仲良くなれたこと。

頼りない年上の私を「ご飯食べに行こうよ」と誘ってくれて。(23日に早速行きましたよ)

まだ知り合ったばかりだけど、「これからもヨロシク」と言ってくれる年下の可愛いお友達がまた増えました。(三人とも可愛いし、美人さんなのよ。・・・って書くとまた「紹介して」って言ってくるんだよねー、カエルくんが。)

元来人見知りな性格なので、この歳になってこんなにもお友達が増えるとは思ってもいませんでした。

エイトを好きになっていなかったら、新しい仕事にチャレンジしていなかったら知り合うこともなかったであろう方々との出会いに不思議な「縁」というものを感じています。

みなさま、もしよろしければ今後ともヨロシクお願いいたします。
by rei8s-cool8b | 2006-12-25 14:00 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b