人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安。

バタバタしております。

やること山積みなんだもん。

中学の役員のお仕事、今年度2度目のベルマーク収集。(担当地区約100軒)

先週の日曜日に20軒ほどまわって、さっきも20軒ほどまわって、それでも留守の家にはまた時間をおいて訪ねて行かなくちゃ。

役員以外のお母さんがたにも協力してもらってるからいいものの、ひとりで100軒もまわるなんて無理ー!

集めたベルマークの分類と集計は好きなのよ。そういう細かいキチっとした仕事は大得意なので、無問題なんだけど。

来年は役員から開放されたいわー。


そして、もう一つ頭痛いのが水曜初出勤のお仕事。

研修の際にメモしたこととか、ちゃんとまとめて復習しなくちゃめちゃめちゃ不安なんです。

でもあの資料の分厚さを見たら、やる気が失せるー。

すばちゃん並みの人見知りなので、職場が変わると一気に痩せるんです。(誰だー、ちょうどいいやんと思ったのはー、笑)

「マルに逢うための資金稼ぎ、マルに逢うための・・・」と言い聞かせて奮起するしかないね。
by rei8s-cool8b | 2006-11-12 18:36 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b