人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝賀会。

わたくしですね、根っからの田舎ものだと自覚してます。

一応福岡在住なんて自己紹介には書いておりますが、他県の方がイメージする福岡(=天神あたり?)には年に1~2度しか行きません・・・でした。去年までは。

それも、年に1度のスマコン@福岡ドームに行くのがほとんどでした。去年までは。

それ以外ではスマの遠征(オーラスのみ)と年に2回ほどの旅行で福岡空港へ直行するくらい。

そんなわたくし、今月に入ってもう2度も行ってますよ。

昨日は「マルソロコン参戦決定祝賀会」でした。

チーム福岡丸山班のあおいさんとうずらさんが見事チケット当選。私は全国ツアー以来「残念ですが・・・」のアナウンスしか聞いてないのですが、お二人のおかげで行ける事になりました。

ホントにホントにありがとう!

あの松竹座にまた行ける事になるなんて、こんな嬉しい事はありません。

しかも2時間以上マルワールド。どうしましょう・・・。

そうそう、当落わかった日の深夜、ふたりからきたメールに思わず笑ってしまいました。

ふたりして同じこと送信してくるんだもん。

「隆平さんにヤラれてきましょう」・・・ヤラれるってーー!(爆笑)

はい。では、私もその覚悟でまいります。



昨日の祝賀会、参加者は丸山班のあおいさん、うずらさんと3歳にしてすでに男前な顔立ちの息子ちゃん、maeさん(@安田)、と私でした。

途中から「自担の同性婚を阻止する会」(由来はGYAO)とシフトしていったわけですが・・・

「変な女にひっかかるより、いっそのこと山田で結婚してくれー!」と開き直った私はマル愛が足りないのでしょうかね~(笑)。

ともかく・・・。終始エイトの話ができるって、ホントに楽しいよね。福岡まで出て行った甲斐があるってもんだわ。

来月また会えるのを楽しみにしてます。



チーム福岡以外の方も、マルソロコン(初日)や福岡コンに行かれるかたがいらっしゃったら是非逢いましょう。
by rei8s-cool8b | 2006-11-10 17:19 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b