人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめて、スカとほんじゃに!。

えーーっと、やっぱり隆平ソロコンにオレンジのミサンガは必須アイテムでしょうか・・・。初回盤、我が家は3枚も買わなくちゃならないのー?

そして、カップリング曲のタイトルにみぃが個人的に喜んでおります。


【ほんじゃに!】

BSフジの放送が関テレより1週遅れになったため、よそ様のブログで感想は読んでましたが・・・

本当にラガーメン、ごっつ!エイト、うすっ!でしたね。横丸倉が華奢に見えましたもん。

妹はラグビー好きでよく試合見に行ってるみたいですが、私ほとんど見たことありません。

でも、ほんじゃに!でエイトが挑戦すると、ルールとかなんとなくわかってくるから興味が出てくるんですよね。


さて、「七人のオカン」はやっぱり横山さんとこの奥さんと丸山さんとこの奥さんがキレイです。

照明落ちた中、マルの唇がグロスで艶々してて、妖しい魅力を放ってませんか?

女装しているマルも好きですー。(これって正常かしら?笑)

嫌味っぽいセリフの言い方もさすがマル!なりきってて素敵!とさえ思えるんですよね~。



【スカJ】

そして、今週のスカもマル大活躍!夜中に笑った、笑った!

もうね、キモキャラがすっかり定着しましたね。ふふっ、ちょっと無理して頑張ってるな~とは思いますけど。(笑)

酢酸まみれのたっちょんの手はスルーで、黙々と鉄板を拭く姿が男前!焼きの職人ですもの、鉄板の方が大事よね。(そして、昔の仕事の関係であの鉄板は何ミリかな~と思ってしまう私)

大倉の悲劇3連発。キレてるたっちょんが可愛いー!

セレブなマリエさんに選ばれたすばるの「2年くらい彼女いない」っていうリアルな発言。ぶっちゃけ過ぎやろー(笑)。

まあ、それにしても「年収1億円」が高いのかさえもわからないマリエさん。ここまでくると、嫌味でもなんでもないわ。

金銭感覚チェックでは、サラリーマンの平均年収を「350万」と答えたマル。この子ら・・・まだまだこんなもんなんだろうな。もっと稼げるように頑張れよっ!と思いましたよ。

そしてその年収で「生活できるよ」って言ったのがたっちょん。説得力ないよ(笑)。

お見事!マルの般若。(でもー、これ猪木さんに見えるのは私だけ?)やり切ったマルの男前なこと!


そして、丸山班のみなさま。先週は目指せ!珠緒だったけど、今週からは目指せ!鈴木 あみ・・・う~ん、わたくしかなり無理があります。
by rei8s-cool8b | 2006-11-01 17:03 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b