人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接。

行って来ました。約3年ぶりの面接。

んーー。

手応えなし・・・。

説明された仕事の内容が募集の時とは若干違うし、マイカー通勤不可だって言われたし。(地元の人ならわかるだろうけど、うちから某百貨店サロンまで車以外でどうやって行けと?)

休みの希望があれば・・との質問用紙に素直に12月2、3日(エイト福岡コンの予定)のいずれか1日って書いちゃったし。(基本、土日祝は休めない)

お歳暮シーズンだけの短期の仕事だからね。わがままばっかり言えないよね。

面接中、話を聞けば聞くほど条件にあてはままらないことばっかりで落胆モード。

でも、一応「やれます!」ってアピッてきたけどね(笑)

結果は10日後くらいに電話にて。

ちょっと他も探してみなくちゃいけないみたいです。
by rei8s-cool8b | 2006-10-12 17:34 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b