人気ブログランキング | 話題のタグを見る

む~!。

ただいま次女のゆぅと冷戦中。

詳しくは↓。くだらない親子喧嘩なので隠します。




あーー!ムカムカくるー!

ちょっと「女性自身」買ってくるー。マルちゃんでも見て癒されなきゃ、やってられんわ。






月曜日、中間テスト1日目。お昼には帰宅して、その後ずっとパソコンの前にいるゆぅ。(多分エイト関連のネット徘徊です。)

あんまり「勉強、勉強」口やかましく言わない私もさすがに「明日もテストやろ。勉強したら?」とやんわり言ってみました。すると「うん。するよ。」と返事だけはいい。

その後数回同じことの繰り返し。(あくまでもやんわりと言っていたつもり)

なのに、夜になっても一向にやる気配がない。さすがに堪忍袋の緒が切れた!

「黙ってりゃ調子に乗って!なめんなっ!」と。

普段はアホな事やってても、怒らせたら怖いですよーわたくし。

さすがにヤバイぞと空気を読んだらしく、やっと勉強し始めた時はすでに午後10時近かった。しかも部屋でなくリビングで。(まあ、それはよしとしよう)

なのに!1時間後には携帯いじってメールの受送信繰り返している。これ見て、さらにカッチーン!

携帯はゆぅには持たせていなくて、私のを1日5通までと限定して使わせているけど、最近その約束も守らず頻繁にメールしている様子(友達はほとんど自分専用を持っているため)なので、「約束守らないなら使わせない」と警告していた矢先に。

もう我慢ならないので、速攻携帯取り上げる。もう何も言わない。顔見りゃどれだけ怒っているかはいくらバカでもわかるやろ。

それ以来、口聞いてない。いつもなら学校から帰ったらすぐ喋ってくるのに、ゆぅもだんまり。ずっとみぃにくっ付いている。

ジャニヲタでも構わないけど、最低限やることはやれよっ!この前のテストで30点代とっておいて「キミくん、キミくん」ばっかり言ってるなっ!恥ずかしくないのかっ!このバカ娘ーー!
by rei8s-cool8b | 2006-10-05 13:35 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b