人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚話や子どもの話。


【レコメン】


いやー、面白かったよ。興味深かった。





魅力を感じる女性の服装・・「エロく着崩してるOLさんの黒スーツ。メガネがあれば尚良し」なヨコ。「6年ずっとチャイナ服」なヒナ。(ヒナちゃん・・・失笑)

CM明けに流れたヒナ熱唱の「♪オレンジ」に大爆笑ーー!!スマさんの隠れた名曲なのにーー!笑った、笑った。さらっと流そうとするも、ヨコが触れないはずがない。再度「オレンジ」(笑)自分的には「きれーな声じゃないですか。声よー伸びとるねー」なヒナちゃんは流石!歌は心や!(笑)

もしも娘ができたら、何歳まで一緒にお風呂に入るか・・・。(ちなみに、うちは小5まで入ってましたねー。パパっ子だったんで、私は娘とほとんど一緒に入ったことないけど)

ここから延々結婚話や子どもの話。

最近「子ども欲しい」だの「何歳で結婚する?」だの・・・そんな話題ばっかりやね、ヨコ。

そりゃあヒナちゃんから「飢えてんのか?寂しいんか、いま?」って言われるよ。

娘いたら「心配やと思うでー」@ヒナ。(うん、男親って娘のことめっちゃ心配みたいよ)

「オカンのためには女の子産んどかなあかん」@ヨコ(まあね、話は合うね)

「結婚いつする?」@ヨコ  「今言わなアカンの?」@ヒナ

二人とも口々に「20代ではしてないやろう。そりゃそうやで、ジャニーズなんやから。リアル話やけどいいやん、この時間やから。」(深夜だからいいってもんでもなさそうな・・・。あとで怒られても知らんよ、笑)

今からのアイドルが結婚話してますよ」(自分らで言うなー。笑)

自分の予想では「31、2」のヒナと「30後半」のヨコ(しかも”どや顔”で言ったらしい)

理想の仕事の状況から結婚にいたる過程を語るヨコ。(ヨコも立派な妄想族やね、笑)

メンバーについても「せーへん。(すばる)しなさそう。(マル)遅いやろ。(亮、大倉)相手むっちゃ選ぶから遅いで。(ヒナ)」なのにー。

「ヤスは結婚と同時に引退しそう。服屋します!って」(引退は困りますよ。どうか服屋は副業でお願いします。)

章大ならあり得なくないけど、そん時は引きとめてね。ヨコヒナ!

ヨコ、曲紹介・・・「未来のお嫁さんに聞いて欲しい曲です。♪いつか、また・・・」噛んどるやんけー!

「全国ツアーのグッズ。横山ものすっごい良い写りです。ピークに痩せてる時やから。是非買ってください」言ってますけど、本当ですか?(笑)
by rei8s-cool8b | 2006-09-15 11:56 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b