人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助けてー!。

朝から呼吸困難です。

心拍数あがってます。

はい、午前6:40コンビニまで車を走らせGETして参りました。「女性自身」


「社交ダンス」の隆平さんが、あまりにもせくすぃーー!

まずテキスト読んだだけでもせくすぃーー!

「大人の男になりたい」隆平さん。(充分大人の男よー)

「女性をエスコートしたい」隆平さん。(してしてー)

「いやなことあってムカついてたけど、踊ってるうちに忘れた」隆平さん。(ムカついてる顔も見てみたいー)

「先生を好きになってしまいそうな」隆平さん。(惚れっぽいのね)

「ラテンの国で、美女と情熱ダンスを踊りたい」隆平さん。(美女じゃないけど、今すぐダンス習って地球の果てまでも付いてってお相手いたしますー)

写真はね・・・まあビジュアルは不調な時ですよ。あの髪型も冴えないし。

なーのーにー!この男前度!

んもー、ちっこいけど左上の写真なんか超きまってますよ!ばーり男前!

社交ダンスの衣装がこれほど似合うアイドルがいままでいたでしょうか?

タッパも肉付きも丁度良い具合で、衣装が似合うこと似合うこと。

先生の背中が被ってて、はだけた胸元がチラッとしか見えないのがまた・・・くぅーー!

もうこれで、読者のおばさま方の注目一気に集めちゃうよー。マル様になっちゃうよー。


はぁ~。・・・火曜午後からあおいさんとこの日を待ちわび、とてもひと様に見せられない内容のメール交換の日々でした。

ふふ。マルちゃん、D&Gのおパンツでしたね。買ってきて夫に穿かせよう。何気にマルの体型に似てるのよ。(はいはい、バカですよ。変態ですよ。)
by rei8s-cool8b | 2006-09-14 09:04 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b