人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんじゃー。&ガイド。

すばちゃんがそう思ってるんなら良かった。

楽しくて仕方なくて、嬉しくて仕方ないんなら良かった。

すばちゃんに惚れそうになった。(前から好きだけどね、”惚れる”ってのがピッタリくる)


そして、今週のれんじゃーはどれもこれも「この子ら、もしかして私たちファンの色んな想いをちゃんとわかってくれてるかも?」って思えた。

ブラックは来週からちゃんとするって言ってるしね(笑)(あれはあれで楽しめたけど。)



噂の「女性自身」は立ち読みで済ませました。ページ数も少ないし、マルの写真がイマイチだったので。(写真写り悪いのはいつものこと?笑)でも、段々欲しくなってきた。明日買いに走るかも?テキストちゃんと読んでないのよね。

今月から雑誌は控えるって決めたけど、この立ち読みってのが結構勇気いるものでねー。

うっかりTVガイドをパラパラめくったら・・・あら、このマルちゃん可愛いやん!4ページあるし、立ち読みするの時間かかるかもねー。で、あっさり購入。

舞台後半に撮った写真らしく、メンバー全員痩せてます。シュッとしてます。・・・愛しのマル以外は(笑)

ふっくらとした穏やかな笑顔の丸山さんですよ。みんな痩せたのになんで痩せなかったの?70kg超えたらしいじゃないの。でも、好きだけどね。今週のカレンダーのマルも痩せててめちゃくちゃ男前で好きだけどね。結局、どんなんでもいい(笑)

ヒナちゃんが、見てるの辛くなるくらい頬がゲッソリ。そりゃあ、あんな重い役柄、相当なプレッシャーだったんだろうなと、思わずにはいられない位のやつれ具合です。舞台終わったから、いっぱい食べて元に戻ってね。

明日は、Mステ出演ですね。最新ビジュアルエイト楽しみ。
by rei8s-cool8b | 2006-08-31 20:16 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b