人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙、涙・・・。


全滅でした・・・

もう諦めてはいたんです・・・

でも、やっぱり「残念ながら・・・」ってアナウンス聞くとショックですね。



すばる&大倉コンの再追加公演は予想通り当選していました(これが外れてたらもう黙っちゃいない)。

実は25日には当選はがきが到着していたのですが、「今更なんだよっ!」って怒りの方が大きくて「意地でも行くもんか!返金してもらう!」って気でいたのです。

でもね、やっぱりすばるの歌は聞きたいよ。たっよんのドラムも。

いまは、すばるの歌とたっちょんのドラムだけを楽しみに9月を迎えたいと思います。

今日、あおちゃんが初日の公演に入っているはず。

報告が楽しみ。


少しずつ落ちてる気持を上げていこう。


そう思っていても、今回の当落確認システムの件でまたもやイライラッ。





全国ツアーの当落確認が始まったのは26日10:00~

開始直後はどうせ繋がらないからと、20:00頃1回目のTEL

2名義のうち1名義は「ただいま情報を入れ替えています。しばらく経ってからおかけ直しください」のアナウンス。

情報入れ替えは25:00のはずなのに?と不思議に思いつつ21:00頃2回目、24:00頃3回目のTEL。結果は同じ。

ここであることに気づく。

この名義、すばる&大倉コン申し込んでた名義だった。情報入れ替えってこのこと?

翌27日、もう入れ替えも終わってるやろうなと4回目のTEL。・・・まだダメだ。

これって、すばる&大倉コンの当落確認開始の28日19:00までは聞けないんだな。

もうすでに怒りでプルプル。事務局に抗議するにも電話代がもったいない。

はい、じっと待って28日24:50締め切り時間ぎりぎりに5回目のTEL。・・・すでに締め切ってるよ。まだ25:00前じゃん!

本日29日13:00に6回目のTEL。・・・はい、繋がった。と思ったらすばる&大倉コンの結果。

そんなんハガキがきてるから聞かなくてもわかってらい!

「他の公演につきましては、もう一度おかけください」(申し込み日順に1公演ずつの確認しかできないらしい)

もう、わかったよ。かけりゃいいんでしょ。ってことで7回目のTELにてやっと福岡の当落が聞けた。しかも落選。

あれだけ儲かってる会社なのに、システム改善できないのかしら・・・。

あ、全部ファン側が損してるだけだから、あの会社は儲かるのね~。そうなのね~。バカッ!
by rei8s-cool8b | 2006-08-29 14:06 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b