人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんだりけったり。

コン事務局の電話応対がなっとらん!

なんだー!?「コンサート事務局で~す」ってやる気のない第一声は!

申し込みされてないので、返金もできませんって。

他のコンサートと勘違いされてませんかって。

じゃあどうすればいいんですか?郵便局で調べてもらったらいいんですか?

それもひとつの手ですねーって。

こうなりゃとことん調べるぞー。なめんなよ!

ってことで、郵便局へ。

コピーを見せてもらい、公演コードにも不備なし。

郵便局のおばちゃんが「間違いなく送金されてるから、私が向こうに電話してあげようか」とまで言ってくれた。

こっちに不備がないとわかれば強気だぞー。再度コン事務局へTEL。

応対した人は一緒だったけど、今度はなにやらやけに丁寧。

受領書のコピーを郵送してください、調べてみますとの事。

どうせ抽選は終わってるからチケがあるはずもなく・・・返金はしてもらえるだろうけど。

すばるの歌は聞けそうにもありません。しゅーーん。

おまけにHDDの中の「四郎ちゃん」も消されてました。犯人はまたもや夫ですが、怒る気力もありません。ますます、しゅーーん。

さっきはスーパーの入り口で危うくコケるとこでした。

私、なにか悪いことしました?普段ぐうたら過ぎるからバチでも当たったの?
by rei8s-cool8b | 2006-08-14 15:51 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b