人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたばんやらレコメンやらレンジャーやら。

【うたばん】

タッキ-がノーボーダーの写真を公開してくれました。関ジャニ∞代表のヒナちゃん!

全員ジャニーズの豪華メンバーの中で、一番男前に見えたのは贔屓目でしょうか?

光一王子が・・・。(あゆ、見た?)



【レコメン】

もおー、マルちゃんのウソつき!声が聞きたかったのにな・・・。

すっかり忘れてたマルちゃんにご立腹のヨコ。

「マルとふたりで松竹座の風呂に入ってたとき」ってとこに、やたらと食いついてしまったreiの事はどうかそっとしておいてください(笑)

ダジャレ甲子園。ヒナちゃんが「見たいわー」ってすっかりお気に入りの「マルはまるまるおもいっきりテレビ」私も見てみたいわー、生放送でアップアップなマルちゃんが(笑)

そして!ヨコのツボにはまってしまった「勝手にシンゴバット」

大阪太郎のセカンドに押してます。

にんにく大使もにんにくのCMも狙うってよ。「オファーきたらやりますよ」って意外とやる気のヒナ。

ヨコはプロデュースするのが好きよね。次々とアイディア浮かぶし。さすが裏ではちゃんと仕事人。

村上はジャニーズ事務所所属でも、大阪太郎は横山裕事務所。

ギャラは7:3。ジャニーズも一緒やろって。そんな事言うアイドル初めてやわ(笑)

そして、「無限大」♪DVDの音源をそのまま流してくれるなんて、嬉しすぎる。





【レンジャー】

レッド・・・私の肉でよければ欲しいだけあげますよってに。今すぐにでも削いで持って行きたいくらいよ。

イエロー・・・やっぱりこの子は将来のことちゃんと考えてるなー。そうだよ、もっともっと大きくならなきゃね。

オレンジ・・・きっと今の素直な気持ちなんだろうな~。なんて偶然!私もいまそんな気持ちなの。(どうしても同じことを思ってることにしたいらしい、笑)
あっ!今回の小説ずっと飛ばしてた。ごめんね、今度読んで見るから。

ブルー・・・こめん、カワイソウな子だと思ってしまった(笑)

ブラック・・・やっぱりそうきたかぁ~。桐やんも淳太も好きだから待ってたけど。てか、関ジュってこの二人くらいしかよく知らない。で、ますます二人のこと応援したくなったよ。ブラックの狙いはこれか?

ナスグリーン



本来ならタレントさん本人が言うことではないのにね。

目いっぱい気を遣って書いてますね。

私はまだそれほどマナーがひどいファンはエイトのコンや舞台では見たことがないですが・・・

むしろ、エイトのファンはキチンとしてるなーって好印象だったので。

去年のスマコン楽しめなかったのは、オープニングからマナー悪い人にイライラしてたからってのもあるんです。

アリーナから登場するメンバーを見ようと椅子の上に立つ人続出で。「見えんから座ってー!」って叫んでも、あの大歓声に消されて効き目なし。

うちわなんて両手を目いっぱいあげた位置で振ってる人多くて見えやしない。

係員はなんのためにいるの?ってそりゃー怒り心頭でした。

そういう周りに迷惑かけてる人がエイトの舞台でも出てるんですね。

昨年が初観劇だった私は偉そうなことは言えないけど。

この歳でも観劇マナーって意外と知らなくて、昨年ちょこっとだけ調べてみて「へぇ~」って思うことも多かった。

椅子にピタッと背中つけるのに特に気を遣ったかな。(でも、浴衣が結構前のめりになって後ろの人が見えにくいとまでは気がつきませんでした。ごめんなさい)

娘らにもしっかりそれは守らせたつもりだけど、ショータイムの時に「うちわ下げてください」って後ろの席の人から注意されたみたいです。

自分では胸の位置に置いてるつもりでも、興奮して上げてたんでしょう。

あとでそれを聞いた私は注意してくれた子に感謝したし、娘らも「ちゃんと謝った」らしい。

そんなこともあって「エイトファンって若いけどキチンとしてるな」って思ってます。

周りの迷惑を考えない、注意されてもなんとも思わない人って結局一部の人なんでしょうけど。

今回どんな思いでヒナちゃんやたっちょんが書いたのか、伝わってるといいけど。

せっかく高いチケット代を払って観に行ってるんだから、気持ちよく楽しみたいですよね。
by rei8s-cool8b | 2006-08-12 03:39 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b