人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おら、東京さ行くだ。

昨夜、あまりにも悩みすぎて寝付けず。。。

今朝は10時起床。家の中はだ~れもいない。

夫は会社、みぃは学校(課外授業で夏休みはほとんどない)、ゆぅは部活と

すでに全員出かけてました。(その時間じゃ当然だ)

母親(妻)がアテにならないとなると、本人たちがしっかりするしかないのです。(一番しっかりしなくちゃならないヤツが偉そうに言うなって話ですが。。。)


で、なにを悩んでいたかというと。。。

全国ツアーとすばるwith大倉の申し込みをどうするか。(一応reiにとっては深刻な悩み、笑)

福岡以外で行けるとしたら1ケ所のみ。(それでも相当キツイ。冬のボーナスまでギリギリの生活)

もう本当に悩みに悩んだ末、「すばるの歌を聞きたい」との思いが強くなり。。。

よし!フォーラムだ!一人で行くぞ!という結論になりました。

たった1曲のソロコーナーでも心を鷲掴みにされるすばるの歌

何曲も聞いていられるチャンスだもの。


現実的なことを考えれば、来年以降の娘らの進路次第では

ますます金銭的にキツくなる可能性が大きい。

もしも前の仕事を続けていたら、平日しかも月末近くだなんて絶対行けなかった。

時間的に拘束されない今なら行ける。

と、非常にポジティブかつ自己中心的な考えだけど、そういう結論になりました。

(うぅー、reeさんにも逢いたかったよー、涙)

みぃとゆぅにはちらーっと「行きたいんだけど」と言ってみたら、「行ってくれば~」との

返答だったので、あとは夫に相談しなきゃ。

怒られるか、呆れられるか。さぁ、どっちだろ。



そうそう、エイト満載のトプステ。

ヒナちゃんが「無駄に足が長い」って藤井さんに言われたのがわかったわ。(今頃?、笑)

ちくしょー。悔しいけど、大倉がー!カッコイイやないかー!

横山さーーん!ぷぷっ。噂ではきいてましたが、酷い!酷すぎます!アイドルの自覚ゼロですね。

横山担のゆぅが「裕ちん、デブな中年のおっさんやん」と非常に落ち込んでますがー。

お嬢さんがたに夢を与えるのが、あなたのお仕事ですよー。ぷぷっ。それにしても・・・。
by rei8s-cool8b | 2006-07-31 12:45 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b