人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はまったり&ROCK!。

みぃはオープンキャンパス、ゆぅはもーちゃん(reiの妹)から服を買ってもらう

ってことで、連れ立って福岡の街へ出かけて行きました。

夫は仕事が半端ない忙しさだそうで、今日も出勤です。

お盆も休めないかも?だそうです。いい事よー。

クリパがあるかもしれないし、冬のボーナスのために頑張って働いてくれー(鬼嫁)



というわけで。。。ひとりでまったり。

暑くてご飯食べたくないなー。ま、ひとりだから食べなくてもいいやー。

しかしねー、朝からセミの鳴き声のうるさいこと!

「ちょっとは黙れーー!余計に暑いんじゃーー!」とセミにキレてみたり。。。


スマさんのアルバムを聴いてみたり。。。

あのー、スマさんの曲ねー、はっきり言って。。。つまらん。

なぜに?曲自体はクールっていうか、良い曲なんだろーけど。

もっと歌のレベルの高い方々が歌うとしっくりくるんだろーなー。

スマさんってば、曲のレベルだけがどんどん先走りしてるよーな。

こんなカッコイイ路線なら、今ならかつんの方が上なんじゃないんだろーか。

スマのバカバカしくて、楽しくて、いい歳してお茶目で、たま~に真面目なのが

好きだったのに。。。

もうそんなことばかりやってられない、世間が許してくれないんだろーな。

うー、どうしよー。何度も聴く気になれない。

スマコンまではエイトはお休みしてアルバム全曲覚えるつもりだったのにー。




そんなわけで、すぐにエイトに替えちゃったよー。

「Heat is on」「ミセテクレ」「ONE」をリピート。これにアグリーがあれば完璧!

上記の曲目でおわかりでしょうが、reiは(エイトが歌う)ROCKが好きですねー。

ギターやベースやドラムの音が心臓に響くくらいの大音量なら、尚良し。

まだまだ荒削りなんだけど、洗練されてはいないんだけど

根っからエイトの音楽が好きなんだと再確認した土曜の午後でした。
by rei8s-cool8b | 2006-07-29 14:14 | ジャニーズ

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b